桜庭ななみのセーラー服姿がかわいい!いま何歳?彼氏はいるの?
スポンサーリンク

現在放送中のNHKの朝ドラ「スカーレット」のヒロイン喜美子(きみこ)役の戸田恵梨香(とだえりか)さんの妹直子(なおこ)役の桜庭ななみ(さくらばななみ)さんをご存知だろうか?

ちょっと口が悪い女子中学生役をしていますが、セーラー服の似合うとてもかわいい女性です。

ちなみに、桜庭ななみさんの演じる役は、

川原家の次女。3歳のときに空襲で一人取り残された記憶が、トラウマになっている。性格はわがままで自由奔放。家の手伝いは大嫌い。喜美子と自分を比べ、どうも損をしているような気がしている。早々に信楽を飛び出してしまうが、反抗心と裏腹に甘える気持ちもあり、喜美子にトラブルを持ち込んでくる。

NHK

そんな桜庭ななみさんのことを調べてみました。

桜庭ななみさんのプロフィール!

出典:スウィートパワー

桜庭 ななみさん
生年月日:1992年10月17日(27歳)
出生地:鹿児島県
身長:162.5 cm
スリーサイズ:B79cm W60cm H87cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2007年 –
事務所:スウィートパワー
好きな食べ物:トムヤムクン・カフェラテ
趣味:中国語(北京語)、映画鑑賞、ピアノ
特技:中国語(北京語中級レベル以上)・韓国語(日常会話レベル)・テニス・バレーボール・書道

現在は27歳になられていますが、セーラー服姿を撮影したのは26歳のときですね。
いゃあー、26歳であなセーラー服の似合う女性はなかなかいません。
年齢をしらなければ充分学生で通用しますよね。

地元でも有名なくらいの美少女だった桜庭さんは、その噂を聞きつけた現在の事務所がスカウトに行ったそうです。

すごいですね。でも彼女の美少女力もすごかったにしろ鹿児島県ですよ。
それなのに東京までその美少女の情報が入るなんてスウィートパワーの情報網ってすごいのではないでしょうか。
まぁ、そうでなくては桐谷美玲さん、黒木メイサさん、内山理名さん、南沢奈央さんなどそうそうたる美人を集めることはできませんよね。

桜庭ななみさんはNHKの番組によくでている

桜庭ななみさんってNHKの番組によくでているんです。
昨年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で西郷隆盛の妹市来琴(いちき こと)を演じていたのは記憶に新しいことですね。


現在もNHK Eテレ超能力ファミリー サンダーマンのフィービー 役の吹替をされています。
他にも多数NHKの番組に出演されていますよ。

だから、今回朝ドラの妹役に抜擢されたのかな。
でもいい感じで妹役を演じているので歴代のヒロインのようにわき役からいずれヒロインというコースになるのではと噂されています。
なんかそうなるのが楽しみです。

女学生から大人の女性まで幅広く演じられるのは間違いないでしょう。

桜庭ななみさんに彼氏はいるの?

これだけ、かわいくってしかも大人の女性も演じられる美人の桜庭ななみさんですから当然彼氏の存在が気になります。

年齢も27歳と、恋愛でも結婚でも、あっておかしいことはありませんよね。

同じ事務所の桐谷さんもご結婚されたことですから、後に続けとばかりに発表があるのかな?

いろいろ情報を探しましたが、現在のところは確認できていません。
確認というのは、いるかいないかどちらもわからないということです。

ただ、状況からしていまはいらっしゃらないのではと考えられます。
だって、朝ドラの重要な役を担いこれからさらにヒロインになる可能性がある大事な時です。
少なくとももうしばらくは、仕事に専念しているということをアピールしなければならないでしょう。

彼氏は、存在感の大きい女優になってからでもできます。
というか、彼女ならその気になれば今すぐにでも彼氏はできますよね。

近い将来、彼女がNHKの朝ドラのヒロインになるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク
おすすめの記事