福山絢水(あやみん)のwikiやメイクアイテム!彼氏や高校は?
スポンサーリンク

“あやみん”の愛称で女子中高生に人気のがあるモデルの福山絢水さんが投稿をしているYouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』を新しく開設しました。

驚くことにたった1ケ月でチャンネル登録者数5万人を越えたようです。

彼女の人気の秘密は一重まぶたのメイク技術です。

年頃の女の子にとってメイクは重要です。
とくに、一重まぶたの女子にとっては目をぱっちり大きくかわいく見せる技術は必須ですよね。

そんなメイク方法をYouTubeを使ってわかりやすく解説しています。
ですから、一重まぶたで悩んでいる女子中高生にとって絶大な人気があるんですね。

今回は、そのあやみんこと福山絢水さんについて調べてみました。



目 次

福山絢水(あやみん)さんwikiプロフィール!

出典:news.livedoor.com

福山 絢水(ふくやま あやみ)
愛称:あやみん
生年月日:2002年11月2日
現年齢:17歳
出身地:熊本県
血液型:O型
瞳の色:黒
毛髪の色:黒
公称サイズ(2019年8月時点)
身長:159 cm
体重:43 kg
所属事務所:エイベックス・マネジメント
2019年10月現在Popteenの専属モデル
趣味:YouTubeで食べる動画を見る、韓国ドラマ
特技:歌うこと、変顔

変顔っていってもかわいいですね。

好きな食べ物:きゅうり、オムライス、天津飯(卵系が好き)
好きな色:紫
ファンネーム:みんず
ファンマーク:きゅうり、紫のハート
韓国のメイクやファッションが好き!

小学校5年生で地元熊本シティエフエムが運営している女子小学生熊本応援バンド「Book Bear」の4期生に選ばれるなどしているので歌が好きだということはうなずけますね。

いうなれば、デビューは歌手ですね。(笑)
その後、講談社が主催する女性アイドルオーディションのミスiD2017 セミファイナリストに選ばれました。

2018年に現在のPopteenレギュラーモデル1期生に選ばれました。

つい最近も、AbemaTVの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』ハワイ編、韓国済州島編に出演していましたよね。

残念ながら結果はうまくいきませんでしたけど。

あやみんさんは、話しているとほんとうに今どきの女子高生という感じですね。

でもどこか抜けているというか、ゆるい感じが好感持てます。
でも撮影となるときりっとしたり、かわいかったりいろいろな表情で自分を表現しています。

そんなギャップがまた良いのでしょう。

福山絢水(あやみん)さんのメークの方法と化粧品やカラコンのブランド名は!

あやみんさんが女子中高生に大人気な理由に一重まぶたのメイク動画があります。

YouTubeで自分のメーク方法に加え、使用する化粧品や道具、カラーコンタクトなどメーカーや価格まで紹介してくれているので見ている女性にもとてもわかりやすいです。

私は男ですが、「ふーんそうするのか」など思わず見入ってしまいます。
別にメイクをするわけではないのですが(笑)見ていて面白いですね。

メイク用品も動画ごとに少し種類が変わっていたりするんですね。
前に紹介していた動画とは、化粧品が少し違うものもあります。

でも、女子学生さんでもお小遣いで購入できるものも多く化粧品を買う時のいい目安になります。

福山絢水(あやみん)さん彼氏や高校は

さて、こんなにかわいくて愛らしいほんわかしたあみんさんですが17歳になったばかりの女の子です。
いや、もうりっぱな女性です。(笑)

そうなると、彼氏欲しいですよね。

『今日、好きになりました。』では、うまくいきませんでしたけどそこはリアルと言ってもテレビカメラもあることですからどこまで本気なのかはちょっとわからないです。
とこんなことを言ってしまうと怒られそうですね。

でも実生活では気になる男性もいるんじゃないでしょうか?

ただYouTubeやTwitterなどを見ても彼氏の影は今のところなさそうです。
他にも彼氏がいるっていう書き込み情報なども確認できません。

今は、地元熊本から仕事毎に東京などに通っているようなので熊本にいる可能性もあります。
ただ若いうちというか今も若いですが(笑)もっと若いうちですね。
そんなときから、仕事をしています。

2017年もオーディション受けたりしていますから、なかなか彼氏をつくってデートなんてする暇もなかったのではと考えられます。

ましてや、いまは長距離を通っているのでなおさらそんな暇はないでしょう。

ということで、今は彼氏はいないという結論に達しました。
ファンの皆様ご安心を(笑)


ところで、高校はどこに通っているのでしょうか?
現在も熊本在住なので熊本県の高校だと考えられます。

が、これも彼氏同様あまり詳しい情報がありません。
熊本県のなかのほんとうの地元地域では有名なのかもしれませんが、友人知人のSNSなどで高校名が紹介されていることもないようです。
もう少し知名度があがってくれば、高校名ももれてくるかも知れませんね。


これからも、YouTubeはもちろんのこといろんなメディアで活躍されることを願っています。

スポンサーリンク
おすすめの記事