黒川さくら(ミスサークル2019)のwikiやプロフィール!彼氏や高校は?
スポンサーリンク

11月16日に日本一の大学サークル美人を決めるコンテスト『MISS CIRCLE CONTEST 2019 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』のグランプリが決定しました。

このミスサークルコンテストは、文字通り日本一の大学サークル美人を決める、ミスコンテストなんです。

2010年に初開催されてから、在京キー局アナウンサー、タレント、モデル、アーティスト等々を輩出している、日本最大級のコンテストなんです。

そして、見事2019年のミスサークルコンテストのグランプリに輝いたのが
青山学院・黒川さくらさん!なんです。

美女ぞろいのファイナリストの中から選ばれた、日本一の大学サークル美女になりました。

「信じられないんですけど、もう、ほんとうに、うれしい気持ちでいっぱいです。」

発表される前はドキドキされましたか?
「すごいドキドキして、はぁ、もう呼ばれない呼ばれない呼ばれないってなって、もう泣きそうでした。」
と喜びのコメントをしています。

今回は、このグランプリに輝いた黒川さくらさんについて調べてみました。

目次

黒川さくらさんのプロフィール!

出典:ミスサークルコンテストサイト

黒川さくら(くろかわ さくら)
あだ名:さーちゃん、さちこ、さくらちゃん、さくらさん、さくらアナ、さくら姫、女王蜂(?)、さくらっちetc… めちゃくちゃ多いですね。(笑)
生年月日:1998年12月14日
出身地:神奈川県
身長:153
大学:青山学院大学3年 教育人間科学部教育学科
部活:青山学院大学アナウンス研究会
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、コスメ探し、美味しいもの探し
特技:色んなジャンルの絵を描けること(全日本学生美術展受賞経験アリ)凄い!
好き:いちご
嫌い:エスカルゴ(カタツムリって知ってから…)特技:絵を描くこと
将来の夢:アナウンサー

ちなみに、ミスサークルのサイトの質問に答えていたのが

学生生活で挑戦したいこと?
漢字検定の資格をとったり、行きたいと思った場所に積極的に行くこと

コンテストへの意気込み!
自分を強くするきっかけが欲しくて、ミスサークルにエントリーしました。踏み出せたこの一歩を大事にして、どうなっても最後には「やりきった」と笑顔で言えるように、頑張ります!

でした。

よかったですね。「やりきった」うえにグランプリですよ。
今後は将来の夢であるアナウンサー目指してがんばってください!
コンテストにエントリーしたときの意気込みを忘れずにやりきればきっと未来は開けます。

黒川さくらさんの出身高校は?

黒川さくらさんが通っていた高校はどこなんでしょうか?
参加プロフィールなどにはどこの高校出身かなどの記載はなく、その他の諸々サイトを調べましたが情報不足です。

なので、どこの高校が有力なのか推測しました。
青山学院大学といえばお金持ちで頭がいいってイメージがあります。私的にですが(笑)
出身地が神奈川県ということで神奈川県の高校で青山学院大学へ進学する生徒が多いのはどこか?

男子校はダメです。(ま、当然ですね笑)
共学か女子高になります。

となると、桐蔭学園高等学校(神奈川・私立・共学)64名
神奈川県立川和高等学校(神奈川・公立中高一貫・共学)62名
山手学院高等学校(神奈川・私立・共学)54名
神奈川県立鎌倉高等学校(神奈川・公立中高一貫・共学)53名
神奈川県立小田原高等学校(神奈川・公立中高一貫・共学)50名
神奈川県立柏陽高等学校(神奈川・公立中高一貫・共学)50名
神奈川県立希望ヶ丘高等学校(神奈川・公立中高一貫・共学)48名
神奈川県立湘南高等学校(神奈川・公立中高一貫・共学)46名

女子高だと
日本女子大学附属高等学校(神奈川・私立・女子)12名
相模女子大学高等部(神奈川・私立・女子)2名

(以上、2019年スタディー高校受験HP調べ) 

となっています。
もっともこの数字は2019年の受験での結果ですから、黒川さんが受験した3年前とは多少数字が変わっていると思いますが、だいたい大きな差はないかと考えられます。

となると、女子高の場合は非常に確率的に低いですね。
そりゃぁわかりませんよ。でも確率で言えば共学の学校からということになりそうです。
ただ、8校もありますからこの中から絞ることは難しいですね。

将来アナウンサーになれば、詳しいプロフィールがわかるかも知れませんので期待しましょう。

黒川さくらさんの彼氏は?

Twitterより

才色兼備という言葉がぴったりの黒川さくらさんですが、恋の方はどうなんでしょうか?

コンテスト中は、彼氏の存在が出てくることはありませんでした。
まぁ、当たり前ですよね。いくらミスといっても彼氏がいては票数にもひびきます。
例えいたとしても隠しておくのが普通です。

で、本当のところはどうなのか?

残念ながら、限られた情報網の中で調べましたがいるかいないか、どちらも不明です。

でも、絶対いてもおかしくないですよね。
誰か彼女のデートを見かけた人がいたら教えてください(笑)

あと1年ちょっとで大学も卒業です。
となると、夢であるアナウンサーに合格しているかも知れません。

そうなると近頃のアナウンサーは芸能人並みにプライベートがあばかれます。
ですから、是非アナウンサーになって彼氏や結婚の情報をバンバン出してほしいですね。
いや、結婚はあまりバンバン何回もしない方がいいですが、彼氏の話はいくらあってもいいのでは。(笑)

このミスサークルコンテストからは、これまでに在京キー局アナウンサー、モデル、アーティストも多数輩出しているので、近い将来テレビで活躍している黒川さくらさんを見ることができるかも知れませんね。楽しみです!

スポンサーリンク
おすすめの記事