佐山彩香(グラビアアイドル)の引退理由!彼氏ができて結婚?
スポンサーリンク

グラビアアイドルの佐山彩香(さやま あやか)さんがグラビアを引退だそうです。

デビューして10周年とはいえ、まだまだ若い彼女ですが
なぜこんな節目の年にグラビアを引退するんでしょうね。
節目だからかな。

それとも・・・

ひょっとして、素敵な彼氏と結婚するからかな?
なんて、噂もちらほらと!

 

ファンとしては、もっとグラビアで活躍してほしいところですね。
で、そんな彼女のグラビア引退の真相が何か調べてみました。

 

  • 目  次

佐山彩香さんのプロフィール!

名前:佐山 彩香さやま あやか
生年月日:1993年5月17日
現年齢 :26歳(2019年11月19日現在)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長 :158 cm
体重:秘密ですね(笑)
スリーサイズ:85cm 、60cm、 84 cm
カップサイズ:C

事務所:株式会社G-STAR.PRO

佐山彩香さんの彼氏や結婚は?

デビュー10周年を迎えたこともあって、今まで私を育ててくれたグラビアという仕事に対し、ここで区切りをつけようと思ったんです。

佐山さんのグラビア引退を決意した 理由をコメントしていますが、本当なのでしょうか?

ひょっとしたら、彼氏がいて結婚するのが本当の引退理由では?
そんな風に考えている人も少なくないようです。

そりゃぁそうです。
まだ26歳と若いのですから、なにもグラビア引退宣言までしなくてもと思いますよね。
となると、彼氏結婚説もまったくないとは言い切れません。

美人でナイスバディの佐山さんですから、彼氏がいたって何の不思議もありません。
結婚だってちょうどいいくらいの年齢ともいえます。

彼女のTwitter、Instagram、ブログはもちろん諸々関連サイトなど情報を集めました。

その結果、今のところ彼氏や結婚の影はありませんでした
あえて、今のところとするのは、グラビアラストの写真集やDVDの発売が来年あります。

うがったみかたをすれば、彼氏や結婚が理由になれば売れ行きに影響があるかも知れません。
ですから、仮にそれが原因でも販売終了までは表にでてこないでしょうね。

とはいえ、実際は彼女のコメント通りだと思いますけど。
それに、グラビアは引退しますけど、芸能活動は続けていかれます。

ファンの方にとっては永遠の別れではないのでご安心を!

佐山彩香さんのラストグラビア


さて、佐山彩香さんのグラビアとしては、最後になってしまう写真集とDVDが来年発売されます!

最後ということもあり、週刊誌でもここのところ露出の多いグラビアが注目されています。
出し惜しみではなく、出し切りとでもいうのでしょうか。(笑)

しばらくは、いろんな雑誌で佐山さんのグラビアを見る機会が増えそうですね。

そして来年には、ラストDVD『ラストグラビア』(エアーコントロール)が2020年1月25日(土)に発売予定。
ラスト写真集(双葉社)が2020年1月中に発売予定。
とこれが最後になってしまうのは寂しい限りです。

スポンサーリンク
おすすめの記事