水沢柚乃(グラビアアイドル)のプロフィール!彼氏はいるの?
スポンサーリンク

 

グラビアアイドルの水沢柚乃(みずさわ ゆの)さんをご存知だろうか?

美女が10秒間の動画を撮影し、SNSに投稿する“10秒グラビア”を発案した人物である。

なんでもこの“10秒グラビア”を発案したことにより
なーんと、「Instagramフォロワー増加率が日本で6位。月収も最低の時から比べると80倍くらいになりました」とコメントしています。

まぁ、最低の時にいくら月収があったのかわわからいませんが、1万円としても80万円ですからね。
まず最低の時でも月収1万円ってことはないでしょうからめちゃくちゃ儲けていますね。
ちょっとしたアイディアで生活変わりますよね。

今回は、グラビアアイドルの水沢柚乃(みずさわ ゆの)さんについて調べてみました。

 

 

水沢柚乃さんのプロフィール!

名前:水沢 柚乃(みずさわ ゆの)
愛称:ゆのしー
生年月日:1998年2月20日
現年齢:21歳(2019年11月20日現在)
出身地:静岡県沼津市
血液型:O型
身長:157 cm
体重:秘密です(笑)
スリーサイズ:B82 cm W 58 cm H 83 cm
デビュー:2015年
ジャンル:グラビアアイドル、
他の活動:タレント、ゲーマー、コスプレイヤー
事務所:株式会社G-STAR.PRO (ジースター・プロ)
受賞歴:ミスiD2019
趣味:アーケードゲーム、ラーメン、アニメ

水沢柚乃さんの10秒グラビア

さて、話題の10秒グラビアですがどんなものなんでしょうか?
文章で説明するよりも実際に見ていただいた方がわかりやすいですね。
それでは、どうぞ!

と言いたいところですが、ちょっと色っぽ過ぎるので紹介は自重しますね。(笑)

広告代理店の人と食事に行った際に「何かハッシュタグを流行らせたい」と相談したところ、漢字とカタカナと数字を組み合わせたハッシュタグがよい、とアドバイスされ、“10秒グラビア”を思いついたという。

 

こんなちょっとした思い付きで大人気になるなんて、そんなもんなんですねヒットするときって。
この10秒グラビアけっこいろんな人がやっているので比べてみるのも面白いですね。

 

水沢柚乃さんに彼氏はいるの?

ナイスバディで美人しかも高月収ということなしの水沢さんですが男性にモテないわけないですよね。
彼氏の一人や二人いてもおかしくありません。
ま、二人はもめますけど(笑)

 

年齢も21歳とまだ若いので恋愛もたくさんしたいのではないでしょうか?
でも仕事柄、もし彼氏がいるとしても公言することもできませんよね。

こういう芸能関係のお仕事をされている方は本当に恋愛も結婚も大変気を使います。

 

さて、では水沢さんほんとうのところ彼氏はいるのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、彼氏がいるという情報はありませんね。
以前本人から結婚していた発言がありましたが、これはゲームの中での話であって実際はしていないことがわかっています。

ただ、ゲームとかの中でも出会いはありますから、それが恋に発展することは充分かんがえられます。

と聞いたあなた、いまからゲームしょうと思っていませんか(笑)
でも、そういう意味では誰にでも水沢さんの彼氏になるチャンスはあるかもしれません。

昨日まで単なる知り合いが、今日から恋人になるなんてことは映画やドラマの中だけではなく現実の世界でもいっぱいあることです。

でもまぁ、結論から言えば現在は水沢さんに彼氏のいない確率が高いといえます
モデルにゲーマー、コスプレにタレント活動、さらには、10秒グラビアなどアイディアをだしていく。

そんな忙しい毎日を過ごしていると彼氏を作る暇も、出来てもデートする暇もないのでは?

数年後でも、そろそろ恋でもと感じたらすぐに彼氏なんかできますよ。

スポンサーリンク
おすすめの記事