坂村かおる(美魔女)は結婚しているの!独身?子供や孫はいるの?
スポンサーリンク

美魔女という言葉が生まれてから何年たったのでしょうか。
この美魔女ですが、毎年増えているように感じます。

昔に比べて歳のわりに若く見える女性が増えてきていますね。
ま、男性もそうです。
着るものもそうですが、ヘアースタイルやスタイルも昔の中年や老人に比べて良くなっていますね。

そんなこともあるのか、美魔女のコンテストに参加される方も増えているように思います。

そして先日そんな美魔女コンテストの一つである「第10回 国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が都内で行われました。

外見美と内面美で年齢を感じさせない“美魔女”に選ばれ見事グランプリに輝いたのが、栃木県在住の坂村(さかむら)かおるさん(52歳)です。

容姿を見ても52歳という年齢には全く見えません。
奇跡なのでしょうか?
そんな坂村かおるさんについて調べてみました。

準グランプリの川端歩さんはこちらです。

坂村かおるさんのプロフィール!


名前:坂村 かおる(さかむら かおる)
住所:栃木県
生年月日:1967年1月14日
身長:163cm
B-W-H:83cm/60cm/83cm
血液型:A型
職業:トータルビューティーアドバイザー
趣味・特技:映画鑑賞・カラオケ・声物真似
Instagramでは🔸モデル🔸女優(ハリウッド映画出演)とも記載がありました。

だから、きれいなのは当たり前なんでしょうね。
でももとがきれいでも年齢とともに劣化がひどい人もいますよね。
ほんとなかには、見る影もないという感じの方もいますからね。

でも坂村さんは52歳になったいまでも美しい顔やスタイルをキープしています。
さすが、トータルビューティーアドバイザーといったところですね。

そんな坂村さんですが、今大会最年長でのグランプリということで値打ちがありますね。

そして、オフィシャルサイトでのコメントで

国民的美魔女コンテストへ出場して10年。年齢よりも若く美しくありたいと言う思いが、50代を迎えることにより「美しく老いる」と言う気持ちに変わりました。いつまでも「あの人のように歳を重ねたい」と思われる女性でありたいと願います。今回、もう一度チャンスがいただけたことで自分がどこまで魅せることができるのかチャレンジしたいと思います。

と述べていましたが、見事魅せることができたのではないでしょうか

坂村かおるさんは結婚しているのか?

さて、今回美魔女グランプリに輝いた坂村さんですが結婚をされているのでしょうか?

彼女のInstagramやブログを見てもそれらしきことはみじんも撮影されたり書かれたりしていません。
ですから、プライベートは書いてないのかと思いきや、お母さんと旅行に行ったことなどはブログでも紹介されています。

ということは、ご結婚はされていないのかなと考えられますね。
美魔女の方って年齢的にもご結婚されていてもおかしくない方ばかりですし、良い奥さんというアピールポイントもありますよね。

坂村さんはまったくそんな雰囲気がなく、調べた限りでは2ショットも男性とはありませんね。

なので、ご結婚はされていないと私は考えています。
もちろん、今はということでバツがあるないは明確ではないですが、これも私はないと思います。

まぁ、でもこれだけの美貌ですから、モテているのは確かでしょう。
彼氏に立候補されている方は数多くいるのではないでしょうか。

坂村かおるさんに子供や孫はいるのか?

ご結婚はされていなくても、お子さんがいることはありますね。
52歳の年齢から言えばお孫さんがいても不思議ではありません。
こんなこというと、グランプリに輝いたかたになんて失礼なと怒られそうですね。

でもこの件についてもInstagramやブログなんかでもまったくその気配はありません。
彼女はひょっとして若いころから美を追求されていたのかも知れませんね。

それゆえに、結婚や出産という女性が経験するであろことも犠牲にして美しさを保ってきたのかも知れませんね。

でもこれだけの美貌をキープするということは並大抵のことではないと思います。
それだけに、先に述べたこともまんざら間違いではないかも知れませんね。

しかし、52歳でこの美しさ、この先60代、70代、80代と美しさがキープされるのか、どのようになって行くのかとても楽しみになってきますよね。

まずは、10年後の坂村さんが見てみたいな!

準グランプリの川端歩さんはこちらです。

スポンサーリンク
おすすめの記事