浜辺美波に彼氏はいる?いたことないは本当?テレビ用のコメント!
スポンサーリンク

浜辺美波(はまべ みなみ)さんが12月6日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系/毎週金曜23時)に出演した際のコメントが波紋を呼んでいますね。

 

何が話題になっているかというと
「あなたとてもかわいいけど、彼氏はいるの?」との問いに
浜辺さんが「いたことがないです」「今まで1回もないです」と言ったことに視聴者から驚きの声が上がっているようです。

 

ところで浜辺美波(はまべ みなみ)さんってわかります。
名前だけだとピンとこない方もいらっしゃるかも知れません。

 

まぁ、近頃バラエティ番組にもよく出ているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうし
名前は知らなくても顔をみれば「あっ、あの娘か!」てわかるかも知れません。

 

私も顔は知っていましたが、名前までは出てきませんでした。
なので今回は浜辺美波さんについて彼氏が本当にいたことがないのか?などを含め調べてみました。

 

 

 

 

 

浜辺美波さんのプロフィール!

本名:浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日(19歳)
出身地:石川県津幡町
身長:156 cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:東宝芸能
趣味:読書
特技:フルート
資格:硬筆習字特選賞(石川県)

2011年第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募しニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りしました。

このオーディションは母親に言われて受けたそうで、絶対に落ちると思って特技のアピールをしなかったのに合格したそうです。

 

これガチでオーディション受けた子がいたら怒るだろうな(笑)
でもそんなもんなんですよね。自然体がかえって良かったのかも知れませんね。
へんな緊張感もなくうまくいったんじゃないですか。

 

ちなみにこの時グランプリを受賞したのは、上白石萌歌(かみしらいし もか)さんです。
彼女も活躍していますね。
でも、現在の人気だと浜辺さんが少しリードしているかもですね。

 

浜辺さんがこのオーディションの時は10歳でした。
それから、芸能界での活動がはじまったわけです。

 

しかし、彼女を有名にしたのは何といっても住野 よる(すみの よる)さんのベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』の実写映画です。
当時、主人公(山内桜良役)を演じたことが話題になりました。

 

実は私もこの映画を観てはじめて彼女のことを知りました。
この映画にでている彼女はとてもかわいくそしてはかなさを見事に表現していましたね。
自分が高校生の時を思い出し胸がキュンとなる思いでした。

 

この女優さん絶対人気出るよなと素人ながら思ったほどです。
良い作品との出会いも大切ですが、その作品と出会ったときに観ている人にどれだけ感動を与えることができるか、女優としてそんな表現ができるのも人気がでる重要なポイントですよね。

 

浜辺美波さんに彼氏いたことない?

さて、先日のアナザースカイIIに出演の際の「今まで1回も彼氏がいたことがない」発言ですが、本人が思っている以上に視聴者には驚きだったようです。

え、浜辺美波彼氏出来たことないの!?まじ?

浜辺美波ちゃん彼氏いたことないんか意外今まで彼氏がいたことがない!?

浜辺美波が!?ほんまかいなw

この美貌で彼氏いたことないってやばすぎですよ…

とってもピュアな彼女の好感度は、さらに上昇している模様w

浜辺美波めちゃ可愛いのに、今まで彼氏いたことないとかさらに好きになる。

浜辺美波今まで彼氏いないって所 推せるわ

 

さて、では本当に浜辺さんに彼氏がいたことはないのでしょうか?

小学生の頃から芸能界で活動していましたから、同じ年ごろの男性や年上の大人の男性までいろいろな方と出会う機会はあったことでしょう。

ましてや、思春期も芸能界で活動していたのですから、異性のこと、恋愛なども友人の中では話題になっていたことでしょうね。
興味がまったくなかったわけではないと思いますよ。

 

往年のアイドルだった今やおばさんの方々も、アイドル時代も彼氏いましたと暴露していますよね。
まぁ、いまとなってはどうでもいい年齢になったから言っているのでしょうが。(笑)

 

と考えると、浜辺さんのコメントも本当かなと思う人がいても不思議ではありませんよね。
ましてや、あれだけかわいくて美人な彼女ですからなおさらです。

 

少し前の情報などで彼女の恋愛事情を報じているブログなどもありますが、どれをみても交際している決定的な証拠はありませんでした。
噂レベルや、思いこみという感じのものばかりでした。

 

ということは、浜辺美波さんの行ったことは本当かも知れませんね。
今どきそんなわけないじゃないか?と思う方もいるかも知れませんが、私は彼女の言葉を信じたいですね。

決して、テレビ用のコメントがとっさに出たものではないと思います。

 

どちらにしても、もう少し大人になれば恋をすることもあるでしょう。
それまでは、みんなの浜辺美波さんでいいのでは!

スポンサーリンク
おすすめの記事