雪見だいふくハートのいちごの味や形は?カロリーは?プレゼント企画も!
スポンサーリンク

アイスクリームといえば昔は夏しか販売していなかったように記憶しています。
でも近年では、年中販売していますよね。

 

まぁ、たしかに真冬でもアイスクリームがほしくなることありますよね。
私は、実際寒い日でもたまにコンビニに行ってアイスクリームを買うこともあります。

 

でもさすがに、氷系のアイスキャンディーは買いませんね。
どちらかというとクリーム系です。
やっぱり冬はその方が私はいいですね。

 

で、この度冬にぴったりのアイスクリームが販売されます。
雪見だいふくでおなじみのロッテが、ハート型の雪見だいふく「雪見だいふく ハートのいちご」を、2019年12月9日(月)より冬季限定で全国発売しています。

 

なので、今回は「雪見だいふく ハートのいちご」についてどんな味なのか、カロリーはどれくらいあるのか、それにプレゼント企画もあるようなので調べました。

 

 

 

雪見だいふく ハートのいちごの味や形は?

普通の雪見だいふくはあのもちっとした皮の食感と中のアイスクリームのバランスがとてもよく美味しいですよね。

その雪見だいふくのハートのいちごというくらいですから、いちご味は確かですね。
ロッテの商品説明では、甘酸っぱい味わいのいちごアイスともちもちした食感のおもちがマッチしているということです。
ピンク色のおもちで包んでいるところがかわいくっていいですね。

どちらかというと甘いだけでなくちょっと酸味が効いたいちごの味がするようですね。
食感的には普通の雪見だいふくと同じようにもちもちとしているでしょう。

さて、それでは形はどうかというと、だいふくだけにハートの形も丸みを帯びた感じになっています。
シャープなハートではなくふんわりとしたハートですね。
雪見だいふくらしくっていいではないですか。

雪見だいふく ハートのいちごのカロリーは?

さて、雪見だいふく ハートのいちごのカロリーなど成分はどうなっているのでしょうか?

冬場は服を多く着ているので、夏場と違いつい食べ過ぎることも多々ありますよね。
冬に食べ過ぎてとんでもない体重になってしまったということもよく聞きます。

となると甘いアイスクリームです。
食べ過ぎには注意しなければいけませんね。
私も雪見だいふくはちょうどいい大きさなので平気で2パックくらい食べてしまいます。

というこことで、この雪見だいふく ハートのいちごのカロリーですが、79kcal普通の雪見だいふくの82kcalより少しだけですが少ないですね。うれしい!

それでは詳しい内容です。
内容量:47ml×2個
原材料:水あめ、砂糖、もち米粉、植物油脂、乳製品、いちご果汁、加糖いちごピューレ、でん粉、乾燥卵白(卵を含む)、デキストリン、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、着色料(野菜色素、紅麹)、加工でん粉、香料、酸味料
栄養成分:栄養成分表示 各1個当り:
エネルギー:79kcal
たんぱく質:0.6g
脂質:2.6g
炭水化物:13.4g
食塩相当量:0.023g
アレルギー情報
(27品目)
たまご、乳にアレルギーのある方は注意が必要です。

本品は小麦・大豆を含む製品と共通の設備で製造しています。
商品の改良・規格変更等に伴い、予告なく使⽤原材料を変更する場合があります。

雪見だいふく ハートのいちごプレゼント!

何か今、雪見だいふくハートのいちご5個セットを100名様にプレゼント!
とロッテがキャンペーンやっていますよ。
応募期間が2019年12月9日から2019年12月22日23時59分まで

STEP1
雪見だいふく公式Twitter
アカウント「@yukimi_lotte」
をフォロー!

STEP2
本公式アカウントより配信
される本キャンペーンの
対象ツイートをリツイート!
※本公式アカウントのフォローを外した場合、当該ツイートの削除などにより、応募されたツイートが確認できない場合、またはTwitterアカウントを非公開にしている場合は、抽選の対象外となります。
※本キャンペーン対象ツイートのリツイートは、公式リツイートのみ抽選の対象となります。引用リツイートは抽選の対象外となりますのでご注意ください。

STEP3
当選者の方には雪見だいふく公式
TwitterアカウントよりDMにて当選
通知!(2019年12月下旬頃までを予定)

本キャンペーンに関するお問合せは以下の本キャンペーン事務局までお問合せください。
「雪見だいふくハートのいちご」発売記念 フォロー&リツイートキャンペーン事務局
お問合わせ先メールアドレス:info@heartyukimi-cp.jp

※受付期間 2019年12月9日(月)~2020年1月31日(金)
※土・日・祝日・年末年始除く 10:00~18:00  ※受信は24時間

さぁ、100名様にあたるということで、応募者が少ないほうが確率は高くなりますね。
でも、けっこう宣伝しているので応募者はそれなりに多いでしょうね。
とはいえ、応募しなければ当選しませんから興味のある方はどうぞ!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事