川端歩(美魔女準グランプリ)のwikiやプロフィール!娘もかわいい!彼氏は?
スポンサーリンク

先日「美魔女」という言葉を世に広めたファッション誌『美ST』(光文社)が主催した『第10回 国民的美魔女コンテスト』の最終選考会が開催されました。

グランプリに輝いたのは、なんと52歳の坂村かおるさんで参加最年長でした。

そして、準グランプリには最年少39歳の川端歩(かわばた あゆみ)さんが選出されました。

 

ま、最年少といってもそこは美魔女なので普通のコンテストとは違い年齢層が高いのが特徴ですね。

 

で、今回は、グランプリに輝いた坂村かおるさんではなく、準グランプリに選ばれた川端歩さんが気になりました。

というのも彼女シングルマザーなんですが、その娘さんが17歳で、しかもこれまた美人なんですよね。
そんなこともあり興味がわいたので調べました。

 

グランプリの坂村かおるさんはこちらです!

 

川端歩さんのプロフィール!


川端 歩
住所:大阪府
身長:166cm
B-W-H:85cm/60cm/86cm
生年月日:1980年8月22日
年齢:39歳
血液型:AB型
職業:会社員
家族構成:子供1人娘さん
趣味・特技:ヨガ、 映画鑑賞、音楽、愛犬と散歩
美魔女になったら:前向きにチャレンジする勇気を伝えたい。
大会に参加のコメントとして

娘にもいい刺激になればと思い応募しました。普通の会社員の私ですが、何歳になっても新しいことにチャレンジする勇気をもらい元気に前向きになりました。みんなにもこの元気を届けたいです。

上の写真みてどうですか?
いゃー、39歳には見えませんね。

とても若く見えます。まぁ、だから美魔女に応募したんでしょうけど。
やっぱりこういう大会に出場される方はいろいろ美を保つために努力されているんでしょうね。
そうでなければ、ここまできれいな39歳にはなれません。

グランプリの坂村かおるさんはこちらです!

川端歩さんの娘がかわいい!


川端さんのブログを見ていると娘さんとのツーショット写真が掲載されていました。
どうみても母娘というより姉妹ですね。

 

それだけお母さんが若い、そして娘さんがきれいで17歳より年上に見える
ほんと美のレベルの高い母娘さんですね。

 

なんでも、大学在学中に結婚されそして出産されたそうです。
ご主人も大学生だったそうで学生結婚ですね。

ということで出産も在学中だったということです。
ま、できちゃった婚かな?

 

で結婚生活をされていたようですが、やっぱり学生同士ということでお金がない。
結局ご主人の親御さんのところに居候。

ご主人も若いから親としての自覚もあまりなかったようです。
そんなこともあり彼女が28歳の時に離婚したそうです。
それから、シングルマザーですね。

 

ということは娘さんは6歳か、小学1年生くらいでしょう。
それから、母娘の生活です。

 

だから、仲が良いのでしょうね。
大会の日も娘さんが応援しにきて準グランプリをいっしょに喜んだそうです。

 

お母さんが美人だと、娘さんも日頃からお母さんの真似をするので自然ときれいになってくるのでしょう。
こんどは娘さんがミスコンなんかにでちゃったりして。

グランプリの坂村かおるさんはこちらです!

川端歩さん彼氏はいるの?


さて、娘さんがいるとはいえ、独身であることには違いないです。
ということは、彼氏がいたっておかしくないですよね。
しかも、これだけの美人でスタイルも抜群ですよ。

 

39歳とはいえ、まったくその年齢には見えないですからきっとモテていると思います。
ただ、彼女がブレーキをかけているのか彼氏の存在は確認できていません。

娘さんも多感な年頃だから気を付けているのかも知れませんね。

 

彼女ならいくつになっても、自分が付き合いたいと思う時に彼氏はすぐできそうですね。

まぁ、でもこの様子だと50歳を超えてもきれいなままでいるでしょう。
今後も美魔女のコンテストにかかせない存在ではないでしょうか。

グランプリの坂村かおるさんはこちらです!

スポンサーリンク
おすすめの記事