黒島 結菜(女優)の彼氏はいる!出演するドラマや映画は何?何の役?
スポンサーリンク

あなたは、黒島 結菜(くろしま ゆいな)さんという女優をご存知だろうか?

 

私は、名前だけではピンときませんでした。
でも顔写真をみれば「あっ、あの女優さんか」とわかりました。

 

NHKの朝ドラや民放テレビに映画にも多数出演しているのでご年配の方でもご存知だと思います。

 

そんな彼女ですが、最近はヒロインを演じた映画『カツベン!』(12月13日公開)の宣伝もかねているのでしょうテレビのバラエティ番組や情報番組でよくみかけます。
ちなみにこの映画の主演は成田凌さんです。

 

よくみかけるようになったせいか、黒島 結菜さんのことが気になりだしました。
例えば、彼氏はいるのかな?次はどんな役をするのかな?など彼女について調べてみました。

 

 

 

黒島 結菜さんのプロフィール!

ところで、黒島さんですがいったいどんな人物なんでしょうか?

名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)
生年月日:1997年3月15日(22歳2019年12月現在)
出身地:沖縄県糸満市出身。
身長:162 cm
血液型:A型
姉妹:3人姉妹の長女
職業:女優
日本大学芸術学部写真学科中退。
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2012年から

自己アピール力をつけなさいという母の勧めで中学3年のときにウィルコム沖縄のイメージガールコンテストに応募しました。
特別賞の「沖縄美少女図鑑賞」を受賞し、モデルとして同誌に出演したことがデビューのきっかけだったそうですよ。

でもね、はじめて応募したコンテストでいきなり特別賞でモデル出演ですよ。
やっぱりもっている人は違うのでしょうか?
いろんなコンテストに応募している人が聞いたら怒られそうですね。

2012年本格的に活動を始めると、バラエティ番組、映画、CM、テレビドラマと次々に仕事がありました。

ほんとうに、とんとん拍子というのはこういうことなんでしょうね。
もっているんですね。
芸能人を夢みてもうまくいかないことがほとんです。
いまテレビなどで活躍している芸能人は全体からするとほんの一握りですからね。

しかし、彼女の場合は、忙しいゆえに違った悩みがありました。
2017年には仕事と学業の両立に悩み、引退することも考えていたそうです。

「学校のテストが受けられなくて、どうしてもスケジュールの調整がうまくいかなくて学校も行けなくて、すごいストレスが溜まってきて。これだけ頑張ってきたのに、なんで学校いけないんだよ!ってすごい思って…」と当時の葛藤を吐露。
「やるならちゃんとやろうと思ってたので、こんなに中途半端になぐらいだったら、仕事を辞めて、学校ちゃんと出て(卒業して)、仕事をできる環境をもう1回探して、それでダメだったら(故郷の)沖縄に帰ろうと思った」

と当時のことをコメントしています。

結局、彼女は仕事を選ぶことにしたようですね。吹っ切れたのでしょう。いや吹っ切ったのかな。
女優で生きていくことを選んだんですね。

黒島 結菜さんの彼氏は?

高校生の時から、テレビや映画CMなど忙しい日々を過ごしていた黒島さんですが恋の方はどうだったのでしょうか?

高校生、大学生といえば勉強も大事ですが、恋も大事ですよね。(笑)
女優の仕事をしているとはいえ、一人の女性です。
恋の一つや二つはしていたかもしれません。

今まで彼氏ではと取りざたされたのは
小関 裕太(こせき ゆうた)さん、葉山 奨之(はやま しょうの)さん、伊藤 健太郎(いとう けんたろう)さんなどテレビドラマやCMで共演した男性ばかりですね。

ただ、すべて噂レベルで確証はありませんでした。

しかし、共演がきっかけで交際したり結婚に至ることも多々ありますね。
芸能人の場合は大の場所も限られていますからどうしても身近な共演者になりがちです。
特に恋人役なんかだと、疑似恋愛から本当の恋愛に発展することもありますよね。

そういう意味では、これからも共演者との噂はなくなることはないでしょう。
まぁ、年も22歳ですからいてもおかしくないですからね。

でも学校もやめて女優に専念するくらいですからしばらくは仕事重視かな。

黒島 結菜さんの今後の活動

さて、テレビに映画、CMと引っ張りだこの黒島さんですが、今後の活動というか出演予定などはどうなっているのでしょうか?

1月の上旬から連続テレビ小説『スカーレット』に出演が決定しています。
戸田恵梨香さん演じる主人公喜美子の弟子の松永三津 役です。

【役柄紹介】
喜美子が結婚ののちにかまえた、陶芸の工房に弟子入りする若い女性。東京の美術大学を卒業後、全国の焼き物の産地を訪ね歩いてきた。ものおじしない、まっすぐな性格。三津の登場が、川原家に波乱を巻き起こすことに。

【本人からのコメント】
4年ぶり(連続テレビ小説『マッサン』)に〝朝ドラ〟の現場に立つことになり、うれしい気持ちでいっぱいです。突然現れて、多くの影響を与えていく重要な役どころなので、気を引き締めてやらねばと思っています。楽しみにしていただけるとうれしいです。

で、ですね、実は黒川さんの彼氏ではという噂のあった伊藤 健太郎さんも喜美子の息子の川原武志 役で出演するそうです。
ひょっとしたら、現実の二人にも新たな展開があるかもしれませんね。

どちらにしろ、1月からの黒島さんの出演が楽しみですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事