りかりこの本名は?wikiやプロフィール!彼氏はいるの?
スポンサーリンク

双子ダンスの『りかりこ』さんってご存知ですか?

 

職業的には、モデル兼クリエーターとなっている一卵性の双子です。

 

国内の女性ティックトッカ―で人気4位にもなっています。
ちなみに、ティックトッカーっていうのは、Tiktok(ティックトック)という15秒の短い時間で音楽付きの動画が製作できるアプリを使い動画をアップしている人ですね。

 

まぁ、YouTubeのユーチューバーみたいなもんです。
彼女たちはYouTubeでも活躍しています。

中学生の頃から双子ダンスで人気が爆発したのですが、高校を卒業したので上京したようです。

 

そんな彼女たちについて調べてみました。

 

 

 

りかりこさんの本名は?

りかりことして活動している二人ですが本名はなんというのでしょうか?
双子なので同じ名字であることはわかっています。
めったに、両親が離婚して父方と母方の別々名の名字になったという情報はありませんから同じでしょう。

 

で、調べた結果まだ出身地の三重県にいるとき読モBG公式チーム「FLASH OSAKA」の一員として活動しているときのTwitterで自己紹介しているときに本名を書いていました。

 

りかさんの本名は、市野 莉佳(いちの りか)さんです。
こちらは、お姉さんです。

 

りこさんの本名は、市野 莉子(いちの りこ)さんです!
こちらは、妹さんです。

 

どちらにしても、下の名前は本名なんですね。

 

ちなみに双子のりかさん、りこさんの見分け方は
鼻にホクロのあるほうが、りかさんです。
頭の形もちょっと違うよで、りこさんは卵型だけど、りかさんはもうちょっと丸いそうです。

 

ってこれはちょっと見分けがつかないですね。
やっぱり鼻のホクロがわかりやすいでしょうね。

りかりこのプロフィール!

生年月日:2000年6月2日
出身地:三重県松阪市出身
身長:170cm
趣味:ウォーキング、画像加工、お菓子作り、ヘアアレンジ
特技:双子ダンス、写真
出身高校:三重県の久居農林高等学校との情報があります。
所属事務所 ソニーミュージックアーツ

双子なので誕生日はともかく、趣味特技も同じなんですね。(笑)

2014年の「LINEオーディション」に参加したことで動画を撮り始めたそうですね。
で、中学の時にあのピコ太郎の『PPAP』をやったことで再生回数が爆発的に増えたようです。

 

それまで普通の中学生だったのがこれが転機になり現在の仕事につながるんですね。
現代を象徴するような話です。
これからも、第二第三のりかりこさんが出現してくるでしょう。

 

りかりこさんの彼氏は?

さて、りかりこさんが人気者になったきっかけは双子ダンスです。
でもそれだけではないです。

 

この2人が美人だったから人気者になったんですね。
2人とも、まぁ双子ですからほぼ同じ顔です。(笑)

 

これだけ美人でしかも年も19歳と彼氏がいてもおかしくないです。
過去には、噂になった男性もいましたが現在はどうなんでしょうか。

 

そもそも、双子の場合ってどうなんでしょう。
同じタイプの男性を好きになるものなんでしょうか。

 

双子なのでお互い相手の性格は熟知しているはずですから、当然男性の好みも知っていると思います。

 

だからこそ、好きな相手が重ならないように気を付けているのかも知れませんね。

 

ということで、2人のSNSなどを調べても彼氏がいることは確認には至っていません。
まぁ、高校までは三重県で卒業してから上京してきたのですからまだまだ彼氏どころではないのかも。

 

仕事も順調なようです。ということはとても忙しいってことも言えますよね。
彼氏を作る暇がいまはなさそうです。

 

しばらくは、お仕事がんばってもう少し年齢を重ねてから素敵な恋をするのもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事