鶴嶋乃愛(ゼロワンイズ役)の彼氏は誰!俳優やアイドルか?
スポンサーリンク

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』(12月21日公開)の完成報告ということでヒロインの鶴嶋乃愛(つるしま のあ)さんをはじめ出演者の舞台挨拶がありました。

 

今回の映画は、特撮テレビドラマ仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーゼロワン』と『仮面ライダージオウ』をメインとしたクロスオーバー作品です。
小さなお子さん、男の子が多いかな、それに出演するイケメンライダーファンのお母さんたちならよくご存知でしょうね。

 

ゼロワンとしては初めてで、ジオウとしては3本目の劇場作品になるそうですよ。
その初めての劇場作品になる仮面ライダーゼロワンのテレビシリーズから出演していた鶴嶋乃愛さんってご存知でしょうか。

 

先のお子さんや、お母さんなら役名のイズと言った方がわかりやすいかな。
若い女性なら、モデルとして有名ですよね。

 

じつは、彼女自身も女優デビューの役だったんですね。

知る人ぞ知る鶴嶋さんですが私は知りませんでした(苦笑)
なので、どんな人物なのか調べることに。

 

 

 

鶴嶋乃愛さんのプロフィール!

鶴嶋 乃愛(つるしま のあ)
愛称:のあにゃん
生年月日:2001年5月24日
現年齢:18歳(2019年12月現在)
出身地:高知県
血液型:B型
身長:163 cm /
体重:秘密ですね。
スリーサイズ:B78 W59  H84.5cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2013年
職業:モデル、女優
Popteen専属モデル、EMMARY4代目編集長
事務所:オスカープロモーション
趣味:物作り(お菓子作り、工作作り)
特技:体が柔らかい、ポージング、ラフを描くこと

2013年に第21回ピチモオーディションでグランプリを受賞してピチレモン専属モデルになります。
しかし、ピチレモンが2015年12月号をもって休刊となったので同誌専属モデルは卒業という形になりました。
Popteenに2016年1月号からモデルとして登場して2016年6月号で同誌専属モデルとなりました。
2019年4月EMMARYの4代目編集長

 

2019年9月から放送中の『仮面ライダーゼロワン』のヒロイン、イズ役で女優デビューします。
そして、今回の映画に至るということですね。

 

ちなみに、彼女が演じるイズとは、

飛電インテリジェンス社長秘書。秘書型AIアシスタントのヒューマギア。
社長の指示を聞く秘書に特化したAIロボだが、或人とともに仕事をすることで様々なことをラーニングし、変化していく。
或人社長と常に行動をともにし、仕事や戦いを忠実にサポートするが、或人のつまらないギャグをいちいち説明するため、或人に嫌がられる。

このAIロボのイズ役がテレビの視聴者から可愛いと話題になりました。
その人気は「#イズちゃん」がトレンド入りするほどです。

 

このAI役ってけっこうオリジナリティが出せていいですよね。
だって実際こういうAIロボはいませんから、比べようがありません。

 

だから、その可愛い容姿やキャラクターが人気になったのでしょう。
もちろん、鶴嶋さんのルックスの良さがあってこそですけどね。

 

鶴嶋さんに限らず近年は小学生からモデルや芸能界で活躍するこどもが増えています。
まぁ、昔から子役はいましたが、近頃は鶴嶋さんのように雑誌のモデルなどからテレビや映画の仕事に進むということも多くなりましたね。

 

これを機にますます女優のお仕事が増えるのではないでしょうか。
楽しみですね!

 

鶴嶋乃愛さんの彼氏は?

さて、花も恥じらう18歳の鶴嶋さんです。
それだけに気になるのが彼氏の存在ですね。

 

可愛くって、しかもモデルでは、きりっとした顔にもなり美人です。
ファッションセンスもよくスタイルも良い。

 

しかも、現在のイズ役も大好評で可愛いの連発!

 

こうなると彼女を好きになる男性も後を絶たないでしょう。

 

以前には中島健人さんや本田響也さんの名前がでていたこともありますが、
中島健人さんの場合は、鶴嶋さんが彼を推しメンにしていただけ、単にいいなぁとつぶやいただけだったようです。

本田響也さんにしても雑誌で恋人役みたいに写真撮影されていただけであくまでも仕事上です。

 

モデルや女優をやっていればそれなりのいろんな男性と出会いますからいつでも彼氏ができるチャンスはあると思います。

 

でも現在はいないようですね。
女優デビューも上々で、今は演じるという仕事もとても楽しいときではないでしょうか。
それに加えて、いままでのファッションモデルの仕事もありますし、なんといっても高校生ですから、勉強も?というか学校にも行かなければいけません。

 

となると、今はめちゃくちゃ忙しいのではないでしょうか。
これから女優業もどんどんすることでしょうから、しばらくは彼氏どころではないでしょうね。
ファンとしては安心して彼女のことが観ていられますね。(笑)

 

今後も、モデルに女優にと活躍されることを期待しています。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事