保科凛(世界戦ラウンドガール)のwikiやプロフィール!彼氏は?
スポンサーリンク

大晦日(おおみそか)に東京・大田区総合体育館でボクシングWBOトリプル世界戦が開催されます。

 

トリプル世界戦というのは、同じ日に同じ会場でプロボクシングのタイトルマッチが3試合行われることですが、どのような試合が組まれているかというと。

WBO世界スーパーフライ級王者井岡一翔の初防衛戦。
WBO世界フライ級王者田中恒成の3度目防衛戦。
WBO女子世界スーパーフライ級王者吉田実代の初防衛戦。

 

近年は、年末頃や大晦日に格闘技のテレビ放送や試合が必ずありますね。
この世界戦はTBSで2019年12月31日(火) 18:00開始です。

ちなみに、Paraviでは、15時30分からです。
15:30頃~吉田実代VSシー・リーピン
17:00頃~田中恒成VSウラン・トロハツ
8:00頃~井岡一翔VSジェイビエール・シントロン

 

また直接会場に世界戦を観に行かれれる方
2019年12月31日(火) 13:20開始
会場:東京・大田区総合体育館
入場料:50000円/30000円/20000円/10000円/6000円

 

さて、そんな世界戦ですがもう一つ注目されていることがあります。
それは、この3大世界戦でラウンドガールを務める二人です。

保科凛さん(左)とウェディシンハ理沙(右)さんです。

今回は、そのうちの保科凛(ほしな りん)さんについて調べてみました。

 

 

 

保科凛(ほしな りん)さんのプロフィール!

保科凛(ほしな りん)
生年月日:1996.01.17
出身地:宮城県仙台出身
身長:162㎝
体重:47㎏
スリーサイズ:B81 W60 H85
クラブ活動
小学校:バレーボール
中学校:卓球
高校:バレーボール、卓球の両種目

第1回JFCA ミスきもの美女部門 準グランプリ
小学館 日本ラグビー応援ガールズ『80minガールズ』

2019年大晦日ボクシングWBOトリプル世界戦ラウンドガール
PUBGにハマっています。

今回のラウンドガールに決定後に人生初のエステに通い始めたそうです。

「少しでも見栄えを良くしたくて、痛いのですが育乳をしています」

ということです。

育乳ってどんなことするんでしょうね。
痛いってことは引っ張るのかな?でもそれじゃぁ伸びるだけですよね。(笑)
なんかきれいなバストになるような技があるんでしょう。

また食事で肉類を多く摂取してプロポーションのキープに集中しているそうですから大晦日は違った意味で楽しみです。(笑)

保科凛(ほしな りん)の彼氏は?

スポーツができて、美人でスタイルもいい保科凛さんですが、彼氏はいるのでしょうか?
普通に考えれば23歳の女性ですからいてもおかしくはないでしょう。

 

でも、PUBGにハマっているくらいですから、いないんじゃないかな。
だって、彼氏がいたらそんなのしている時間があるならデートでもするんじゃないでしょうか。
まぁ、ハマっていると言っても四六時中しているわけでもないかもしれませんがね。

 

Instagramなどを観ても彼氏らしい人との写真はないです。
もちろん、仕事関係が主でしょうからいても載せない可能性は高いです。

 

それに、今回のラウンドガールに選出される前は、小学館 日本ラグビー応援ガールズ『80minガールズ』として活動されていました。
こんなに忙しくては、彼氏との時間ってないでしょうね。

 

ということで、私の感じでは保科さんには彼氏はいませんね。

 

ま、でも、お仕事柄素敵な男性と出会う機会も多いでしょうから知らぬ間に彼氏ができていたということもあるかも知れません。

どちらにしろ、美人は得ですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事