ウェディシンハ理沙(世界戦ラウンドガール)のプロフィール!彼氏や結婚は?
スポンサーリンク

大晦日(おおみそか)に東京・大田区総合体育館でボクシングWBOトリプル世界戦が開催されます。

 

トリプル世界戦というのは、同じ日に同じ会場でプロボクシングのタイトルマッチが3試合行われることです。
WBO世界スーパーフライ級王者井岡一翔の初防衛戦がメインですが
WBO世界フライ級王者田中恒成の3度目防衛戦や
WBO女子世界スーパーフライ級王者吉田実代の初防衛戦もありボクシングファンにはたまらない1日になりそうです。

 

今から楽しみなトリプル世界戦ですがもう一つ注目されていることがあります。
それは、このトリプル世界戦でラウンドガールを務める二人なんです。

 

「LIFETIME BOXING FIGHT 3 イメージガール」の
ウェディシンハ理沙さんと保科凛さんです。

 

今回は、そのうちのウェディシンハ理沙さんについて調べてみました。

 

 

 

ウェディシンハ理沙さんのプロフィール!


ウェディシンハ理沙(ウェディシンハ リサ)
職業:ネイリスト
生年月日:1991(平成3)年10月17日生まれ(2019年12月現在28歳)
出身地:大阪府
在住地:愛知県名古屋市
父親:スリランカ人
母親:日本人
身長:160㎝
体重:45㎏
スリーサイズ:B(Dカップ数字は非公表) W58 H84
高校:陸上部(短距離、やり投げ)
水泳もされていたようです。

現在も自宅で腹筋、スクワットでさらに健康美を追求されているそうです。

モデルやタレント活動の経験なし。
ということですが、以前、美意識の高い東京の女の子達を撮影したブログにでていたことがあります。
まぁ、プロではなく素人としての撮影でしょう。

 

今回ラウンドガールに選ばれたことを本人も驚いています。
ですから、本人のコメントも

「まさか選ばれると思わなかったです。年末にラウンドガールをできることが楽しみです」

と、えーっ私がって感じがしていますね。

「ラウンドガールに決まってから友人に『モデルを目指しているの?』と言われましたが、みんな応援してくれるのでやりがいがあります」と気合十分だそうです。

「どうしたん? 何、目指してんの?」と温かい“エール”も届いたという。

友人知人からこんなコメントをもらうようですから、ほんとうにモデルやタレント活動などの経験はないようですね。

 


でもこのプロポーションはまさしくモデル並みです。
いままでどうしてしてなかったのが不思議です。
それに、なぜいま28歳という年齢になってからチャレンジしたのかな?
たぶん彼女の中で新たの一歩を踏み出す何かがあったんでしょうね。
でも、それがこういう形で250名の中から最後の2名に選出されたのですからよかったですね。

ウェディシンハ理沙さんの彼氏は?結婚は?

現在お仕事はネイリストという情報があります。
モデルやタレント活動をしてないということでTwitterやInstagramなどSNSのアカウントも見当たりませんね。

 

ネイリストならお店や自分の宣伝にSNSを使っていることも考えられますが、それも見当たりません。
ですから、そちらからの彼氏の情報は集められませんでした。
でも、彼女のようにスタイルも抜群、そして美人、それにスポーツも堪能となると彼氏がいないほうがおかしいですよね。

 

しかし、もし彼氏や結婚しているとなると今回のラウンドガールに応募することを許すでしょうか。
だって美人でスタイルがいいとはいえ、素人です。
それが水着で大勢の前にでていかないといけないんですからね。

 

あなたが彼氏ならどうですか?
理解があるようにふるまってもどこか気になる事はありませんか。

 

私は自分の彼女や奥さんがでるとなると反対はしませんが、ちょっといやかな(笑)

 

となると、彼氏もしくは、夫はいないような気がしますね。
ひょっとしたら失恋がきっかけで応募したかもしれませんね。
あくまでも私の推測です(笑)

スポンサーリンク
おすすめの記事