小泉のん(のんち)のwikiやプロフィール!出身地や学校は?彼氏は?
スポンサーリンク

「Popteen」レギュラーモデル4期生の、のんちこと小泉のんさんが可愛いと話題になっています。

 

いゃ、もともと可愛いからモデルになっているのではと思うのですが
可愛かったのがさらに可愛くなったということでしょう。

 

10代の女性ってほんとちょっとしたことで変わりますよね。
少女っぽかったこがいきなり大人の女性のように変身することもめずらしくありません。

 

そんな、のんちこと小泉のんさんについて調べてみました。

 

 

 

小泉のん(のんち)さんのプロフィール!


名前:小泉のん(こいずみ のん)
誕生日:2005年9月27日 (2019年12月現在14歳)
出身地:山梨県
中学2年生
愛称:のんち
ファンネーム:ゆにのんず
ファンマーク:🦄💕
身長:155cm
所属事務所:オスカープロモーション

通っている学校名ですが、いまのところ情報が少ないですね。
まだ中学2年生ということで出身地の山梨県の中学校の可能性が高いです。
中学生ですから、勉強とモデルの両立が大変ですね。
来年は中学3年生ですから、受験もありますからね。

 

『第2次Popteenカバーガール戦争』(AbemaTV)で一般応募の「100人オーデション」を勝ち抜き、10月号からレギュラーモデル4期生として「Popteen」で活躍しています。
現在第3次に参加いしています。

 

第2次の一次審査の際に

「私は昔すごく太っていて全然かわいくなかったし、オシャレにも興味がなかった」と、過去を告白。
その上で「Popteenを見てかわいく変わりたいなと思って、ここまで頑張ってきました」

とコメントしてようにPopteen愛はとても強いです。

なんでも小学4年生頃からPopteenの愛読者だそうです。
4年生といえばおこづかいで買っていたのかな。
それとも立ち読み?さすがにそれはないですね。
ま、どちらにしろそれだけ大好きな雑誌だったんですね。

彼女の場合は、この雑誌との出会いが自分を変えるひとつのきっかけになったんですね。
新しいことへのチャレンジ!積極的でいいですね。

小泉のん(のんち)さんの彼氏は?


のんちさんは、まだ中学2年生なので彼氏なんかの話はまだ早いかなと思いますが、なんと小学生の時に一人の男子と付き合っていたという情報があります。

 

まぁ、小学生ですから、いっしょに登下校したり彼氏彼女だよと確認する程度のものかなと思います。
でも、意外とチュッくらいはしていたかも(笑)

 

いままでに、告白されたことも複数回あるようですね。
Popteenのレギュラーモデルになれるくらいですから、学校でもそれなりに人気があるのかもしれませんね。

 

学校で告白されるってことは、性格も悪くないのでしょう。
だってクラスメートや周りの噂など、学校って美人だから人気があるとは限りませんからね。
その子の容姿や性格などを含めた総合的な評価が良くって人気がでますから、そういう意味では、良い子だったんでしょう。

 

ただ、Popteenのレギュラーモデルですから周りは自分より年上の女の子も多いでしょう。
このくらいの頃は2、3歳違ってもとても大人に見えてしまうものです。
そんな年上のお姉さんたちの影響もでてくるでしょうから、恋愛も少し大人びてくるかもしれませんね。

 

それに、近頃ダイエットをしてきれいになったと話題になっているようですから今まで以上にモテることになるでしょう。

ここで私から一言、太り過ぎはよくないですが、過度なダイエットも体によくないですよ。
食事を抜いたり偏ったものを食べてのダイエットはダメです。
特に成長期なので注意が必要です。

 

のんちさんのダイエット方法はお菓子やジュースなどの間食をやめる
歩いたり、走ったりの有酸素運動や軽い筋トレをするなど健康的な良いダイエットです。

 

午後6時以降食べ物を食べないのもいいですね。
ただ、炭水化物を抜くのは良くないですね。

 

短期に痩せる場合などは確かに効果はあります。
でも長く続けると身体によくないです。
ご飯は運動などで燃焼しやすいので適度に食べないといけませんね。
もちろん食べ過ぎは良くないですよ。

 

しかし、炭水化物をぬいて無理して痩せると身体をこわすおそれがあります。
適度な運動と食事を含む規則正しい生活が大事です。
ですから、のんちさんのダイエット方法は炭水化物を抜くこと以外はとても良いと思います。

 

中学生なんだからご飯たくさん食べても運動すればすぐに体重落ちますから。
今は良くても、大人になってからいろいろ問題が起こるケースが実際に増えていますからね。

 

なんか、先生みたいになりましたね。(苦笑)
第3次も、そしてこれからも活躍を期待しています!

スポンサーリンク
おすすめの記事