さんタク2020キムタク衣装のブランドは?スタジャンにTシャツ!
スポンサーリンク

明石家さんまさんと木村拓哉さんのコンビで毎年お正月に放送されている『さんタク』
2020年は、1月1日(水)16:00~18:00に放送されます。

 

今年のテーマは「水中」ということで、
まさに、名前のごとくさんまさんが水中で大活躍?

 

木村拓哉さんもスキューバダイビングに初挑戦って
やったことがないのに驚きですね。

 

いろんなことを見事に習得する能力がすごいキムタクさんですから
スキューバダイビングもばっちりでしょう!

 

新曲も披露してくれるということで楽しみですね。

 

と、キムタクさんが出演する番組ではいつも彼の衣装が話題になります。
今回の衣装も気になるところですね。

 

そこで、さんタク2020でキムタクさんの衣装のブランドを調べてみました。

 

 

 

さんタク2020キムタクさんのスタジャンのブランドは?

さんタク2020でキムタクさんが着ていたと言われているスタジャンは
WIND AND SEA HYSTERIC GLAMOUR x WDS STADIUM JUMPER(ヒステリックグラマー x ウインダンシー スタジアムジャンパー)です。

 

WIND AND SEA(ウィンダンシー)とHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)とのコラボ商品ですね。


 

このヒステリックグラマー x ウインダンシー スタジアムジャンパーですが
だいたい40万円くらいで販売されています。
でも、すでに完売されているようです。

 

ヤフオクや中古品でもけっこう良い値段になっています。

私はスタジャンに40万円使う気はまったくありませんが
やっぱり好きな人は人気のあるものなら高額でも購入されるんですね。

スタジャンは売切れですが、同じブランドのパーカーもありますよ。
こちらはスタジャンに比べると安いですね。一桁違います。

 

 

 

 

キムタクさんと言えば、20代から40代と幅広い男性のファッションリーダーとしても有名ですよね。
キムタクさんがドラマやバラエティ番組などで着ていた衣装などはすぐに完売になるものも珍しくありません。

 

それどころか、価格まで高くなります。
キムタクさんと関係なしに以前からそのブランドを気に入って買っていたかたには迷惑な話かも知れませんね。(笑)

 

キムタクさんが着るからそのブランドの人気が上がるのか
もともと人気のあるブランドをキムタクさんが着ているのか
どちらにしても影響力のある人物ですからそのブランドに人気はアップします。

 

いつも思うんですが、キムタクさんが着ているからカッコイイですが
誰が着てもカッコイイとは限りませんよね。

 

でも、キムタクさんが着ていた服と同じブランドを着ることで
なんとなくキムタクさんになったような気がします。
それが良いんですよね!

 

さんタク2020キムタクさんのTシャッのブランドは?

先ほどのスタジャンの下に来ていたTシャツが
VANS ヴァンズ Easy Box Logo Teal T-Shirt イージー ボックス ロゴ ティール Tシャツです。

なかなかこの色のしかもシンプルなTシャッを着こなすのは難しいのでは。
Tシャッツって着る人によってはだらしなくみえたりしますよね。
でもキムタクさんが着るとかっこよく見えるんですよね。

 

Tシャッは先ほどのウインダンシー ヒステリックグラマー もありますよ。

 

しかし、キムタクさんってほんとカリスマ性があるというか
なにをしても何を着ても様になりますね。

 

なんなんでしょう。
たぶん人が見ていないところで相当な努力もされているでしょう。
しかし、それだけでなく持って生まれたものがあるのではないでしょうか。

 

そう思うと、あきらめもつくしその人のまねをしていればそれなりにかっこよくなれそうな気がします。(笑)

スポンサーリンク
おすすめの記事