森七菜の好きな男性は?水着や可愛いグラビア写真に歌の画像も!
スポンサーリンク

全国高校サッカー選手権の15代目応援マネージャーに就任!

 

さらには、女優松たか子さんの主演映画「ラストレター」(岩井俊二監督、17日公開)のレッドカーペットイベントに出席など
活躍している森七菜(もり なな)さん!

この映画では出演だけでなく、主題歌「カエルノウタ」を歌う歌手として、ソニーミュージックよりメジャーデビューします。

 

昨年には、新海誠監督によるアニメーション映画『天気の子』ヒロイン天野陽菜(あまの ひな)役など幅広く活躍しています。

2019年『日経トレンディ』(日経BP社)の「来年の顔」に選ばれるなど
2020年は大ブレイクするのは間違いないと言われています。

 

さて、そんな森さんですが花も恥じらう18歳です(例えが古い笑)
彼氏がいてもおかしくはないですね。

 

それに、小柄なわりにはカップサイズが大きいと話題になっています。
そうなると、水着のグラビア写真の画像が気になりますよね。私だけかな(笑)

 

なので、ちょっと調べてみました。

 

 

 

森七菜さんの好きな男性は?

18歳の女子高生!そして、かわいい女性です。
ファンならずとも、彼女にしたいと思う男性は多いのではないでしょうか。

 

そんな森さんの彼氏ですが、はたしているのでしょうか?

 

調べてみると、醍醐 虎汰朗(だいご こたろう)さんの名前がでてきました。

 

彼は、2019年公開の新海誠監督の長編アニメーション映画『天気の子』の主人公・森嶋帆高(もりしま ほだか)役で
森さんはヒロインの天野陽菜(あまの ひな)役で共演しています。

 

映画の宣伝もあるのでしょう。SNSなどで二人が仲良くしている画像も多数ありました。
知らない人が見れば、爽やかカップルだなと感じてもおかしくはないですね。

 

でもこれはあくまでも映画の共演者として、また宣伝もかねてだと考えられます。
ま、でもいまままでも若い男女の共演者がそのまま恋人になったということもあるので
まったくそんなことはないとは言えませんが今はなさそうです。

 

次に同じ高校に通っているサッカー部の男子が彼氏との情報もありました。
彼女の通っている高校は大分高校というサッカーの強豪校だそうです。

 

そのサッカー部の天才選手が彼氏だということです。
が、これもただ同じ学校に在籍しているだけの噂のようです。

 

有名人は辛いですね。
こういう噂が独り歩きしてどんどん話が大きくなるんですから。

 

ただ、噂ではありますがこの2人には共通点があります。
それは、サッカー部ということですね。
醍醐さんもサッカー部だったようです。

ですから、今回全国高校サッカー選手権の15代目応援マネージャーに就任したのも
なにか、サッカーと縁があるのでしょう。

ということで、現在森さんの彼氏については噂レベルの情報ばかりです。
結論からいえば、現在は彼氏はいないですね。
だってこんなに忙しいのに会っているひまはありませんよね。
それに、今年はメディアへの露出も今まで以上にどんどん増えるでしょうから
所属事務所の目も厳しいでしょうね。

 

とはいえ、人を好きになるってことは、いつおきてもおかしくありません。
あっという間にできている可能性もありますね。

 

森七菜さんの水着のグラビア写真

身長が154㎝と小柄な森さんですが、カップサイズが大きいと話題になっています。
清純派で可愛い印象の森さんですから、あまりそんなことを感じたことがないという方も多いでしょうね。

でも意外と大きいようです。
服によっては確かにそんな感じがするものもあります。

で、水着やきわどいショットがないか調べました。

本人が気にしているかどうかはわかりませんし、
事務所の方針かもわかりませんが
今のところは、あまり体型のわかるような、
体にフィットした衣装で撮影されているものがあまりありませんね。

 

まぁ、ただこれからも女優や歌手として芸能界で活動するのなら
いずれ、そういう大人の魅力を出す機会もあるのかも知れませんね。

もちろん、清純派のまま突き進むのもいいと思いますけど。
息の長い女優さんでいてほしいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事