E-girls(イーガールズ)ラストツアー!チケット購入方法は?
スポンサーリンク

1月11日にツインメッセ静岡で開催されている大型ファッションイベント「SDGs 推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC しずおか 2020)に「E-girls(イーガールズ)」が出演しました。

 

なんでも、「シンデレラフィット」「Follow Me」を披露すると、観客は大興奮!めちゃくちゃ盛り上がったようですね。

 

でも今年限りでE-girls(イーガールズ)が解散するのはあなたもご存知でしょう。
ですから、余計に彼女たちのパフォーマンスが盛り上がったのではないでしょうか。

 

そんなE-girls(イーガールズ)ですが、最後の年ということでラストのアリーナツアーを開催します。

 

2月1日静岡のエコパアリーナを皮切りに13公演が予定されています。

もうすでに、チケットの予定枚数が終了している会場もありますが
まだ購入ができる会場もあるようです。

 

そこで、E-girls(イーガールズ)のラストツアーの会場や日時チケット購入方法などを調べてみました。

 

 

 

 

E-girls(イーガールズ)ラストツアーの日時と会場

こんなパフォーマンスも見られるのはあとわずかなんですね。

公演名は、E-girls イーガールズ PERFECT LIVE 2011-2020です。
日時と場所は下記になります。

20/02/01(土)19時00分 エコパアリーナ(静岡)
20/02/02(日)18時00分 エコパアリーナ(静岡)
20/02/22(土)18時00分 三重県営サンアリーナ(三重)
20/02/29(土)18時00分 武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ(東京) 予定枚数終了
20/03/01(日)15時00分 武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ(東京) 予定枚数終了
20/03/14(土)17時00分 マリンメッセ福岡(福岡)
20/03/15(日)15時00分 マリンメッセ福岡(福岡)
20/03/20(金)19時00分 さいたまスーパーアリーナ(埼玉) 予定枚数終了
20/05/09(土)17時00分 朱鷺メッセ(新潟)
20/05/26(火)19時00分 大阪城ホール(大阪)
20/05/27(水)19時00分 大阪城ホール(大阪)
20/06/13(土)17時00分 北海道立総合体育センター(北海道)
20/07/04(土)17時00分 宮城セキスイハイムアリーナ(宮城) 予定枚数終了

 

E-girls(イーガールズ)ラストツアーのチケット情報


さて、今年で最後となるとどうしても最後のライブを観たくなるものです。
しかし、先ほどご覧になったようにもうすでに関東の会場と最終の宮城セキスイハイムアリーナは一般販売も予定枚数終了になっています。

 

やっぱり関東圏は人が多いのかな。
それにラストの宮城、やはり早くに売り切れますよね。
こうなると、なかなか手に入れるのは難しいかもしれませんね。

 

でも地方の会場では一般販売でまだ買えそうなので最後のパフォーマンスをご覧になりたい方は早めに購入しておいた方がいいですね。
ツアーがはじまると他もすぐに予定枚数いきそうです。

 

一般販売のチケットは下記で購入できます。


ローソンチケット
https://l-tike.com/concert/e-girls/

ちけっとピア
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=B6080027

全席指定、座席のみ ¥11,000
※1公演の予約で購入できる枚数は最大4枚です。
演出&応援グッズ付き ¥13,530
※1公演の予約で購入できる枚数は最大4枚です。

 

ま、どうしても手に入れたいならチケット売買サイトですかね。
でもまぁ、価格にもよりますね。

E-girls(イーガールズ)解散の理由

下記はE-girls(イーガールズ)のサイトに掲載されていたお知らせです。
彼女たちの解散理由や解散後の活動予定が書かれています。
応援してくださっていたみなさんにあてたものです。

2019.12.22
E-girlsを応援してくださる皆様へ

この度E-girlsは、来年2020年いっぱいをもって約9年間の活動に終止符を打ち、それぞれの未来に向かい活動していくこととなりました。

佐藤晴美、坂東希、石井杏奈、山口乃々華はそれぞれ役者やモデルを、Happinessは新たに88risingとタッグを組み本格的に世界進出を目指し、武部柚那はアフロジャックが世界8都市で開催したオーディション合格メンバーと新たなユニットを結成、鷲尾伶菜はソロアーティストとしてデビューいたします。

突然の発表で驚かせてしまったと思いますが、この場を借りてメンバー11人の気持ちを皆様にお伝えさせていただきたいと思います。

2011年にE-girlsの活動がスタートし、私達がどんな状況にあろうと、いつもどんな時でも皆様が応援してくださったおかげで、夢にまで見た景色をたくさん見ることができました。

E-girlsは多くの出会いと別れを繰り返しながらも、メンバー同士で支え合い、そしてスタッフの皆さんと手を取り合い8年間頑張ってきました。

でも、いつからかメンバーそれぞれの中で、人生の次なる目標や夢が芽生えるようになり、その想いをメンバー同士で何度も話し合ってきました。全員が同じ気持ちになれず意見がすれ違うこともありましたが、長い時間をかけてメンバー全員でたくさん考え、今回の決断をさせていただきました。

人生の中での大切な時間や青春をE-girlsと共にし、メンバーはもちろん、応援してくださる皆様には一生忘れることのない財産をいただきました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

来年の「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」が最後のツアーになりますので、2020年末までの一年間で、皆様への感謝や自分達の想いをメンバー全員で精一杯伝えたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。
E-girls一同

 

圧巻のパフォーマンスでファンならずともつい見入ってしまう女性グループE-girls イーガールズですが、残念ながら今年限りで解散ということですね。

 

キレキレのダンスに、聞いている人々を魅了する歌唱力、そして華やかで美しい女性たち私は別にファンではないのですがテレビなどで彼女たちのパフォーマンスを見かけるとそれから目を離すことができません。

 

そんな素敵なグループが解散するのはさびしいですね。

 

まぁ、でも各々進むべき道や考え方が違うのなら仕方がないですね。
しかし、いままでグループでやってきたことは決して無駄ではないでしょう。

 

今後の彼女たちの各々の活躍をお祈りいたします。

スポンサーリンク
おすすめの記事