デコウトミリのwikiやプロフィール!本名や元カレ芸人は?
スポンサーリンク

世の中には、生まれながらに恵まれた人間がいるものです。
誰しもがそうありたいと思うでしょう。

 

2月4日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で
生まれたときから家がお金持ちのタレントさんが出演します。

 

「金持ち VS 貧乏SP」ということで貧乏だったタレントさんも出演です。

 

今回は、裕福な家庭で何一つ不自由がなかった出演者のタレントさんの中で
番組内でもいろいろびっくり仰天な発言をしているデコウト ミリさんを調べました。

 

 

 

デコウト ミリのプロフィール!


名前:デコウト ミリ
両親が離婚したのでデコウトからカトウになるらしい。

生年月日: 1994年10月18日 (年齢 25歳)
星座:てんびん座
出生地: 東京都
身長: 168 cm
学歴: 青山学院大学国際政治経済学部
血液型:A型
特技:タップダンス
趣味:写真 料理 マッサージ
職業:女優・モデル
主な出演作品
【映画】ニッポニアニッポン
【テレビ】つじつま レイメイキ
所属事務:株式会社アストラル

名前のデコウトはポルトガルに多いようです。
ですから、父親がポルトガル系の方かもしれません。

 

デコウトミリさんの元カレは?

番組内で「今日両親が離婚します」という発言も仰天ですが
最近まで付き合ってい芸人の名前もあっさり暴露しました。

 

この記事を書いている時点ではまだ放送されていませんが
その芸人さんの名前はお笑いコンビのクマムシ佐藤 大樹(さとう ひろき)さんのようです。

 

クマムシと言えば2015年に「あったかいんだからぁ♪」っていう歌がヒットしましたね。
あの歌を歌っていた方でなくて、歌っていない方です。(笑)

 


坊主じゃない方です。

 

自分自身で「自分は『ヒモ』」といっていたように、
2015年当時も飲食業界企業の社長令嬢と同居していました。
その後すぐ破局したそうですが。

 

でもなぜデコウトミリさんのようなお金持ちの令嬢は
自分でヒモと言っていたような彼と付き合っていたんでしょうか。

 

やっぱり、満たされ過ぎているので困った人に施しをしたくなるのかな。
それとも、言いかたは適切ではないかもしれませんがペット感覚なのでしょうか。

 

この気持って本当に生まれながらお金持ちで育ってきた人でないとわからないのかな。

 

それにしても佐藤さんは残念なことをしましたね。
隣の部屋の弟がうるさいという理由で
1億5千万円の部屋を買ってくれる親がいる娘ですから
ヒモとしては絶好の彼女だったのに。

 

しかし、そんな理由でポンと億越えの、部屋を購入するとは
どんだけ儲けている両親なんでしょう。

 

父親が金持ちなのか母親が金持ちなのか両方かわかりませんが
ほんと、桁違いですね。

 

放送で父親も金持ちだが、母親の方がもっと金持ちとのことですね。

下世話な話ですが、相続税大変でしょうね。
もっともそんなことも平気なくらいお金がいっぱいあるんでしょうね。

 

今日の放送も楽しみですが今後のデコウトミリさんの活躍も楽しみです。
また、一人お金持ち令嬢キャラがでてきました。

スポンサーリンク
おすすめの記事