加藤紗里が妊娠した本当の父親!大物YouTuber(ユーチューバー)は誰?
スポンサーリンク

その言動でなにかと批判を浴びることの多い加藤紗里さん
そんな加藤紗里さりさんが妊娠していることはご存知の方もいらっしゃいますよね。

 
ここにきて、その妊娠したお相手が元夫ではなく
大物人気YouTuber(ユーチューバー)だという噂があります。

 

で、このYouTuber(ユーチューバー)が誰なのか気になる方もいらっしゃるでしょう。
え、そんなの気にならないって(笑)

確かに、どうでもいいと感じている方も少なくないでしょうね。

まぁ、そう言ってしまうと身もふたもないので
誰なのか分かる範囲で調べてみました。

 

 

 

 

大物人気YouTuber(ユーチューバー)って?


ところで大物人気YouTuber(ユーチューバー)ってどんな人のことをいうのでしょうか。

 

その前に、YouTuber(ユーチューバー)って何をする人なんでしょう。
最近では、YouTubeクリエイターなんて言い方もしますね。
ま、でも一般的にはYouTuber(ユーチューバー)と言う方が知られています。

 

自分が作った動画をYouTube(ユーチューブ)に公開し、
その動画に出てくる広告を宣伝料としてYouTubeから広告収入を得ている人たちです。

 

収入を増やすには自分の動画を見てくれる視聴者を増やさなければいけません。
なので、自分のチャンネル登録者数を少しでも多くした方がいいのです。

 

もっともこれらは、説明することもないくらいご存知の方も多いでしょう。
だって、今や子供がなりたい仕事のベスト10にも入っているほど人気の仕事ですね。

しかもYouTubeは、はじめやすいので自分でも「人気ユーチューバーになれそう」と思う方はけっこういるのではないでしょうか。

でも、よく考えてください。
誰でもすぐにはじめられるってことは
それだけ、ライバルも多いってことになります。

 

ですから、
チャンネル登録者数を増やしていくことは本当に大変なことです。

 

でも、今回加藤紗里さんの子供の父親では?と噂のある
大物YouTuber(ユーチューバー)さんは、
100万人以上のチャンネル登録者数があり
再生も1千万回以上されている動画も多いようです。

そうなると収入も相当のもで
このくらいだと、年収10億円以上はあるようです。

「3カ月で1億円つかったので元夫の会社が傾いた」と
テレビ番組で加藤さんが言っていましたから

もし大物YouTuberさんがお相手ならそんな心配はいりませんね。(笑)

 

しかし、大きなお世話かも知れませんが
加藤さんにそんなに貢ってどこが魅力なんでしょうね。

 

容姿は好みがあるので、そこかな?
それとも、表向きはああいう感じですが
本当は、質素で優しい心の持ち主なんでしょうか。

 

でないと、もし私が大金持ちであったとして(違いますけど(笑))
彼女には貢がないでしょうね。

不思議ですね。
何かあるんでしょうね。魅力が。

噂の大物YouTuber(ユーチューバー)は?


競争の激しいYouTuber(ユーチューバー)の世界です。
その人気を保つためには人知れず苦労も多いようですよ。

 

今回噂になっている大物YouTuber(ユーチューバー)のように
チャンネル登録者数は100万人を超える人は一握りです。

 

有名芸能人でもYouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超える人はそんなにいません。
それだけ厳しい世界であるとも言えますが
上には上がいるもんで200万人を超えるYouTuber(ユーチューバー)もけっこういらっしゃいます。

 

100万人越えは、たしかにすごい数字ですが
それ以上の方も多くいらっしゃいます。
ですから、大物YouTuber(ユーチューバー)と言われると
候補はかなりの人数になります。

妊娠ということで、女性は対象外ですね。(笑)

 

男性なら、HIKAKIN、はじめしゃちょー、などは
YouTube(ユーチューブ)をあまり観ない人でもご存知かもしれません。

ただ、ここまで有名な二人なので加藤紗里さんとそういう関係になるかな。
それにこの二人はチャンネル登録者数も100万人どころではなく、大物というより超大物なので違うでしょうね。
まぁ、男と女ですから絶対ということはないですけど確率は非常に低いといえるでしょう。

 

個人でされている方がいる一方で
複数人のグループでYouTuber(ユーチューバー)として活動されている
人気者も多くいらっしゃいます。

 

そうなるとその中の誰かになるとさらに候補者が増えます。

 

そして、うがった見方をすれば
この噂自体が本当なのかなということも言えます。

仮に、本当の父親は「YouTuber(ユーチューバー)です」と言っても
相手の名前を明確にしなければなんとでも言えますからね。

ただ、加藤紗里さん本人が後日インタビューに応じると言っています。
AERA dot.で公開予定なので、気になる方はチェツクされても良いのでは。

スポンサーリンク
おすすめの記事