齋(いつき)れいなのwikiやプロフィール!高校や大学は?彼氏は?
スポンサーリンク
こんな清楚な感じの女子高生がモデルになるなんて!

そんな驚きにも似たうれしさに世の男性諸君は喜んでいるかも知れませんね。

 

彼女の名前は、齋(いつき)れいなさんです。

 

この度、雑誌に初々しい姿を披露しています。

 

しかし、この齋(いつき)という名字ですがふりがながうっていないと
読める人は少ないんじゃないでしょうか。
ちなみに私は読めませんでした。(苦笑)

 

その齋(いつき)れいなさんですが
容姿もさることながら、頭も良いという才女です。

まさに才色兼備とは彼女のためにある言葉かもしれませんね。

そんな彼女が気になったので調べることにしました。

 

 

 

 

齋(いつき)れいなのさんプロフィール!


本名:齋 伶実(いつき れいみ)
「ミスいちご2018」のメンバーで
当時のプロフィールではこの名前でした。
高校1年時なのでこちらが本名かと推測されます。

生年月日:2001年11月12日 
身長:159㎝ 
スリーサイズ:B80 W58 H81
出身地:大阪府出身

趣味:ピアノ、フルート、ギターなどの演奏
絶対音感の持ち主だそうです。

 

この容姿で趣味がふピアノやフルートって
どう考えてもお金持ちのお嬢さんじゃないですか。

小学生の頃は水泳や新体操をしていたようでスポーツもできるんです。 さらには、お菓子作りも大好きなそうです。

 

容姿は、美人で清楚な感じ、まさしくお嬢様を絵にかいたような女性ですね。

齋(いつき)れいなさんの高校や大学は?


インタビュー記事によると彼女は理系で大阪の超進学校の在籍しているだそうです。
進学校でなく超がつくとなるとかなり絞られてきますね。

 

ま、公立高校か私立高校かによっても違いますが
大阪府で偏差値がトップクラスそして
彼女が入っていたという部活、科学研究部がある高校は?

 

私が推測するに、大阪府立北野高校が最有力だと思います。
超がつくとなるとこの辺りじゃないでしょうか。

 

そして、彼女が進学する大学ですが
春に上京して大学に行くそうです。

 

センター試験は1月に終了していますから
本番は2月、もう始まっていますね。

 

彼女が入試を受ける大学はセンター試験の結果にもよりますが
高校が超進学校ということで本来は国公立大学狙いでしょう。

 

もちろん滑り止めとして私立大学も受験されるでしょうが
早稲田、慶応あたりかな?

 

私としては、東京大学に入学してほしいですね。
もう、合格した時点でミス東大決定でしょう。(笑)

 

齋(いつき)れいなさんの彼氏は?


さて、才色兼備で絵にかいたようなお嬢様に感じられるれいなさんです。
ご自身では、男性からは変わったアプローチばかりだと言っていました。

 

高校は、共学だということですが
同じクラブの男子には、彼氏はいそうにないですね。

 

ほかの同級生にしても、彼女ほど完璧な感じだとちょっと近寄りがたいのではないでしょうか。
それに、超進学校となると今なんかは受験勉強の最終段階です。

 

男女交際など考える余裕もないでしょうね。

 

そういう意味では、れいなさんはこの受験に大切な時期に
モデルの仕事をしたりして余裕ですね。

ひょっとしたら推薦もあるのかな?

 

まぁ、どちらにしても今は彼氏はいないと私は思います。
それに、彼女なら上京してからでもすぐに素敵な彼氏ができますよ。

もっとも本人にその気がなければだめですけどね。

 

これから大人になっていく彼女が楽しみですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事