眞井瑚々那(まないここな)のwikiやプロフィール!両親や小学校は?
スポンサーリンク
女の子なら一度くらいアイドルやモデルになりたいと思うことがあるかも知れませんね。
でも現実にその夢を叶えられる女の子は全体からするとごくわずかです。

 

そんな夢が叶うかもしれないチャンスがあります!
先日、モデル、タレント、女優、アーティストを目指している女の子や大人の女性を対象にしたドラフト会議がありました。

 

大手芸能事務所8社がドラフト会議で自社に必要な女性を指名したのです。
会社によっては、2位指名までや4位指名までといろいろありましたが
1位指名された8人は各プロダクションに所属できました。

 

さらに、ファイナリストの8人からグランプリを選びます。
こちらは、2月29日(土)の国立代々木競技場第一体育館で開催されるマイナビ東京ガールズコレクションで決定します。

 

ちなみに、グランプリの最終選考の重要な目安として審査はWEB投票が行われています。
2月20日(木)23:59まで投票できますから興味がある方は投票してくださいね。

 

で、8社がそれぞれ1位指名した女性たちですが
皆さん大手芸能事務所が指名するだけあり魅力的な女性ばかりです。
もちろん、各々タイプが違うので好みが分かれるところです。

 

そんな1位指名の8名のなかで、今回は眞井瑚々那(まない ここな)さんに注目しました。

 

 

 

DUO presents TGC AUDITION 2020グランプリは!

他のファイナリスト!
上妻美咲さん
朝倉百さん
遠藤こころさん
田中叶夢さん
荻山こころさん
名波美海さん
加蘭桃子さん
窪垣内桃子さん2位指名ですがTGCサイトではファイナリスト

眞井瑚々那(まない ここな)さんのプロフィール!


名前:眞井瑚々那(まない ここな)
生年月日:2008年12月29日
年齢:11歳
出身地:広島県
特技:ダンス、メイク
1位指名された会社:エイベックス・マネジメント株式会社

 

エイベックスは言わずと知れた人気のある有名なタレントさんが多いことで知られています。
そんな会社に1位指名されるということは将来性は抜群なんでしょうね。
自己PRでもキレキレのダンスを披露していました!

 

それに、彼女がランウェイをウォーキングしたときの表情が
とても11歳の少女とは思えないようなクールで颯爽としたものだったようです。

 


いわゆる、クールビューティーという感じですね。
しかし、11歳でその雰囲気を出せるなんてあと数年たつとどれだけかっこよくなるんでしょうね。

 

自己PRコメントでも

「将来の夢は東京ガールズコレクションに出ること、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルズになること、パリコレに出ることです。今日のドラフト審査で1位になってTGCの舞台に出たいです」

Deview
まぁ、東京ガールズコレクションに出るっていうのはまだわかりますが
ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルズになるってなかなか11歳の女の子は言いませんね(笑)

 

有名なアメリカのファッションブランドでしかもエンジェルというのはスーパーモデルみたいなものですからね。
だから、パリコレなんでしょうけどいうことが大きいというか大人びています。
でも彼女の独特の雰囲気だとほんとうになれるかも知れませんね。

 

少なくともドラフトで1位になってTGCの舞台には出られることになったんですから。
厳密に言えばハズレ1位ですけども。
インセントとエイベックスが1位指名した上妻美咲(こうづまみさき)さんを抽選の結果インセントになりました。

まぁ、でももともと1位に選ばれる要素はあったのは確かですから、立派な1位指名です。

眞井瑚々那(まない ここな)さんのご両親や学校は?


眞井瑚々那さんのご両親や学校は?

いろいろ情報を探ってみたのですが、詳しいことはわかっていません。
というのも、今回のオーディションは、
特定の芸能プロダクションに所属していない
アマチュアが対象で募集されていました。

 

ようするに一般人の方々ばかりです。
ということもあり、あまり個々の詳細な情報が開示されていません。

 

今回、1位指名で芸能プロダクションに所属となりましたので
今後はいろいろ情報も出てくると思われます。
そのときは、追記していきます。 クールで美人の11歳!眞井瑚々那(まない ここな)さんが素敵な大人の女性に成長していくのが楽しみですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事