荻山こころのwikiやプロフィール!両親や兄弟は?中学校はどこ?
スポンサーリンク

東京ガールズコレクションのプロデュースで開催されたオーディション
「DUO presents TGC AUDITION 2020」 

ここで、8人のドラフト1位で指名された
スターの原石が発表されました。

 

どの女性もとても素人とは思えないほど魅力的でした。

 

そして、2月29日には国立代々木競技場第一体育館にて開催される
『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』
でこの8人の中からグランプリが選ばれます。

 

今回はその8人の中から、荻山こころさん(おぎやま こころ)さんについて調べました。

 

 

 

 

DUO presents TGC AUDITION 2020グランプリは!

他のファイナリスト!
上妻美咲さん
朝倉百さん
眞井瑚々那さん
遠藤こころさん
田中叶夢さん
名波美海さん
加蘭桃子さん
窪垣内桃子さん2位指名ですがTGCサイトではファイナリスト

荻山こころさんのプロフィール!


名前:荻山こころ(おぎやま)
生年月日:2006年10月5日
年齢:13歳(中学1年生)
出身地:愛知県
所属事務所:VAZ
今回の1位指名で決定しました。

株式会社VAZという会社は、YouTuberなどインフルエンサーのマネジメントをする会社です。
いままでの芸能プロダクションとは少しタイプの違う会社ですね。
SNSなどネットをうまく利用して若者たちに影響のある情報発信している企業です。

ですから、荻山こころさんもいずれインフルエンサーとして
YouTubeなどいろいろなSNSに登場してくるんじゃないかな。
楽しみですね。

 

「やると決めたことは絶対にやり遂げます! 
根性だけは絶対に負けません! 
私は女優、歌、モデル、ダンス、たくさんの分野で活躍できる芸能人に、きっとなります。」

 

所属のねおさんも、荻山こころさんが指名で他企業と重複しなくて良かったと喜びのコメントをしていました。
みんなが彼女を良いと言っていたので重複覚悟だったのかもしれませんね。

 

それだけ彼女にインフルエンサーになり得る素質があるのでしょう。
こういうのってやっぱりその業界でいろんなタレントさんを観ている企業の人だから光るものが見えるんでしょうね。

 

指名された後のコメントでは、

「映画やドラマから勇気をもらったので、今度は私が皆さんに勇気を与えられたらと思っています」

と述べています。
こういう思いのある人が誰かに影響を与えることができるんでしょうね。
しかし、中学1年でこんなにしっかりしたこと言えるなんてたいしたもんですね。
少しエキゾチックな顔立ちも、これから大人になるにつれて美しい女性になっていくこと間違いなしで。

荻山こころさんの学校は?

荻山こころさんが通っている中学校がどこか調べてみました。
なかなか情報が少なく明確な学校名はわかっていません。

 

ただ、地元である愛知県の中学校であることはまず間違いないようです。
これから、いろいろメディアに出てくる機会が増えればもう少し情報が入ってくると思いますのでわかり次第追記しますね。

荻山こころさんのご両親やご兄弟は?

荻山こころさんのご両親やご兄弟について調べてみました。
学校と同じく情報が少ないですね。

 

一応、今回のオーディションはどこの芸能プロダクションにも所属していないということになっています。
そういう意味では情報が少ないのもうなずけますが、
なかには、セミプロみたいな感じで活動をしている参加者もいます。

 

荻山こころさんの場合はSNSなども発見することができませんでした。
もともとあったのかなかったのか、このオーディションがあるから削除したのかは不明です。

 

しかし、学校同様彼女の情報もこれからいろいろ出てくるでしょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事