スポンサーリンク

中居正広さんがジャニーズ事務所を辞めるらしい!

 

あの週刊文春の取材で、事務所関係者から3月いっぱいで退社、退所になるのかな
ま、どちらでもいいですが、とにかくジャニーズ事務所を辞めるって聞いたらしいですよ。

 

2月21日にも正式に発表があるようですね。

 

 

で、気になるのが今後どうするの?てことです。
それに、木村拓哉さんとの関係も今はどうなっているんでしょうね。

 

ちょっと調べてみました。

 

 

 

 

中居正広さん本当にジャニーズ事務辞めるの

SMAPが解散して3年が経つんですね。

解散してすぐに、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんは
SMAPの元チーフ・マネジャーの飯島三智さんが代表の株式会社CULEN(カレン)へ行きましたよね。

 

私は、てっきりこの時に中居さんもいっしょに出ていくと思っていました。
けっこうそう思っていた人も多いのではないでしょうか。
だから、その時はしなかったけれどそのうち必ず退所するだろうなって思っていました。

 

ま、それに今回はあの「週刊文春」が報じたこともありまず3月退所は間違いないのではと考えられます。
どちらにしろ明日に記者会見もしくは報告が何かの形であるのではないでしょうか。

 

報道によると昨年にはもう退所の気持ちを固めていたようですね。
でもジャニー喜多川が倒れて亡くなられるということがあったので今になったのでしょう。

 

先ほども、書きましたがいずれ中居さんは退所するだろうと思っていた人が多かったのか
世間のびっくり度は、それほどでもないようですね。
2人に1人くらいはびっくりかもです!

中井正広さん今後はどうするの

退所するとしたら、これから中居さんはどのようなお仕事をされるんでしょうね。

 

いまMCやっている番組ですが長年つづいている「TBS系の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
テレビ朝日系の「中居正広のニュースな会」など、レギュラー番組は4月以降も継続決定しているそうです。

 

中居さんの場合は、やはり司会者がメインになるのでしょうね。
歌はもともと不得意だったようですから。(笑)

 

とはいうものの、事務所はどうするのでしょうか?
仕事の依頼を受けたり、その選択などマネジメントする人いるのかな。

身の回りの世話じゃないですが、マネージャーも必要でしょう。
ま、全部自分でできないこともないですが今までそんなことしてないでしょうから大変ですよ。

先に移籍した元SMAPの3人がいる株式会社CULEN(カレン)に入るってこともいずれあるかも知れません。

 

いずれにせよ、中居さんの場合は仕事がなくなる心配はないでしょうね。
すでに、確固たる地位を築いていますから。

木村拓哉さんとの仲は?

ジャニーズ事務を辞めるとなると木村拓哉さんとは完全に関係がなくなりますよね。
そうでなくても解散後はいろいろな噂が飛び交い不仲説などもささやかれていました。

 

木村さんは、最近主演するドラマも好評で視聴率も良い感じです。
つい先日は、ソロコンサートを行うなど精力的に活動しています。

 

でも、解散後は事務所を移籍した3人は仕方がないにしろ
中居さんと木村さんは同じ事務所にいながら
共演やツーショットなどは見ることがありませんでした。

 

でも本当のところはどうなんでしょうか。
長年グループとして苦楽を共にしてきた仲です。
たぶん、通じ合っているところはあると思います。
もちろん他の3人もです。

 

しかし、仕事柄自分の言葉でないことがいろいろ独り歩きし
さも、そうであるように世間に知らされます。

 

だから、けっこう今でも信頼しあっているのではないでしょうか。
いつか、5人が笑顔で踊り歌っている姿を観てみたいものです。

スポンサーリンク
おすすめの記事