名波美海(なばみゆう)のwikiやプロフィール!両親や兄弟は?学校は?
スポンサーリンク

先日東京ガールズコレクションのプロデュースで
どの芸能プロダクションにも所属していない
9歳以上の女性を対象にしたオーディション
「DUO presents TGC AUDITION 2020」が開催されました。

 

本当にみんな芸能プロダクションに所属していないのかな?
と思うほど、魅力的な女性ばかりが参加していましたね。

 

今回、大手芸能プロダクション8社がドラフト会議のように1位の女性を指名しました。
1位指名で重複する女性も1人いましたが、あとは各プロダクションが選んだ1位指名を重複することなく獲得しました。
また、さらなるスターの原石を獲得するべく1位指名だけでなく、2位~4位まで指名するプロダクションもあり大変盛り上がったイベントになりました。

 

ただ、これで終わりではありません。
8社から1位指名された8名の中からグランプリが選ばれます。

 

そして、グランプリが選ばれる場所が、2月29日には国立代々木競技場第一体育館にて開催される
『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』です!

今回は、その8名の1位指名の中から名波美海(なば みゆう)さんを紹介しますね。

 

 

 

DUO presents TGC AUDITION 2020グランプリは!

他のファイナリスト!
上妻美咲さん
朝倉百さん
眞井瑚々那さん
遠藤こころさん
田中叶夢さん
荻山こころさん
加蘭桃子さん
窪垣内桃子さん2位指名ですがTGCサイトではファイナリスト

名波美海(なば みゆう)さんのプロフィール!


名前:名波 美海 (なば みう)
生年月日:2005年12月6日
年齢:14歳(2020年2月現在)
出身地:東京都

 

1位指名したプロダクション:プラチナムプロダクション
このプラチナプロダクションは、ゲスト審査員として登場した
トリンドル玲奈さんをはじめ菜々緒さん、中村アンさんなど
他にも多数の有名で人気のある芸能人が所属しています。

 

ですから、このプロダクションに1位指名されたということはスターになる可能性の高い女性であるかもしれませんね。

 

名波さんは、東京ガールズコレクションのオーディションは今回が3回目だそうです。
3年前にもセミファイナリストまで選ばれたそうですが、そこまでだったようです。
なので、それからは自分自身一生懸命に磨いて今回のオーディションに挑んだようです。

 

そういう意味では1位指名されて良かったですね。
しかし、3年前と言えば11歳ですね。
そんなときから、大きな夢を持って行動していたとは大した女の子だったんですね。

名波美海(なば みゆう)さんのご両親やご兄弟は?

名波さんはTwitterやInstagramなどSNSをされているので調べてみました。
しかし、家族のことは出てきませんね。

 

ただ、名波さんは以前からいろいろなオーディションに参加されています。
家族の協力がないとなかなかできないと思います。
ということでは、きっと仲の良いご家族なんだろうなと考えられますね。

 

それに、もう少し今より有名になってくれば
家族のことなどプライベートなことも、もっと情報がでてくると思いますので
その時には追記しますね。

名波美海(なば みゆう)さんの学校は?

2005年12月6日生まれで現在14歳ということは、今春から中学3年生でしょう。
そうなると受験生なんですね。

 

芸能の仕事と受験勉強ですか大変ですね。

 

名波さんが通っている中学校ですが、名前はわかっていません。
ただ、都内の中学校であることは間違いないのではと考えられます。

 

これから、芸能人として学業と仕事の両立をされていくと思います。
忙しくなると学校もなかなか行けないようになるかもしれませんね。

 

でも忙しいということはそれだけ人気があるということなので
そうなれば、学校がどこなのかという情報も入ってくるかもしれません。
その時は追記しますね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事