朝倉百(あさくらもも)のwikiやプロフィール!高校は?彼氏はいる?
スポンサーリンク

東京ガールズコレクションのプロデュースする「DUO presents TGC AUDITION 2020」DUO presents TGC AUDITION 2020が2月9日に開催されました。

 

令和のスターの原石を発掘するべく、芸能プロダクションに所属していない9歳以上の女性を対象に
大手8社の芸能プロダクションがドラフト会議のように1位から最大4位まで指名していく方式でした。

 

本来なら、2月29日に開催される「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」で1位指名された8名のファイナリストの中から大勢の観客の前でグランプリが発表されることになっていました。
場所は、東京・国立代々木競技場第一体育館です。
しかし、この度は残念なことに新型コロナウイルスの影響で無観客で開催するこが決定しました。

 

グランプリ発表だけでなくショーを楽しみにしていた方々は本当にがっかりされたと思います。
でも、当日はTGC公式LINEで生中継配信されるのでそれを楽しみましょう!

 

選ばれたファイナリスト8名も大勢の観客の前で自分を見てもらうことができませんでした。
しかし生中継されるのでそこはしっっかりパフォーマンスを見せて欲しいですね。

 

ファイナリスト8名に選ばれた皆さんは驚くほど素敵な女性ばっかりです。
ですから、大手芸能プロダクションに1位で指名されることになったんですけどね。(笑)

 

今回は、そんな8名の中から朝倉百(あさくらもも)さんを調べてみました!

 

 

 

DUO presents TGC AUDITION 2020グランプリは!

他のファイナリスト!
上妻美咲さん
眞井瑚々那さん
遠藤こころさん
田中叶夢さん
荻山こころさん
名波美海さん
加蘭桃子さん
窪垣内桃子さん2位指名ですがTGCサイトではファイナリスト

朝倉百(あさくらもも)さんのプロフィール!


名前:朝倉 百 (あさくら もも)
生年月日:2003年7月22日
年齢:16歳(2020年2月現在)
出身地:沖縄県
身長:163㎝
特技:三線

 

エイジアプロモーションから1位指名されました。
エイジアプロモーションは、ゲスト審査員として参加していたモデルで女優の近藤千尋さんや益若つばさ、りんごちゃんなど有名人気芸能人が多いプロダクションですね。
どちらかというとモデルタイプの女性が多いかな。

 

自己PRで三線を弾きながら宮古民謡(みやこみんよう)を歌ったのですが
その歌声のきれいさときりっとした姿が印象的でとても良かったですね。

 

歌が上手なだけでもすごいのに三線まで弾けるんですから才能あるなぁ。
本人は、どんなことにもチャレンジしたいと意気込んでいましたが
きれいな顔立ちなので女優さんなんていいかもしれませんね。

朝倉百(あさくらもも)さんの高校は?

朝倉さんですが、16歳で年齢的に言えば高校1年生です。
そして、今春から2年生ですね。

地元の沖縄県の高校に通学されている可能性が高いですね。
現段階では、具体的な高校名まではわかりませんでした。
わかり次第追記したいと思います。

 

しかし、エイジアプロモーション所属となったので
今後は上京して高校も転校もしくは、退学して仕事に専念するということもありますね。
それだけ仕事が忙しくなるといいですね。

 

でも同級生の男子もびっくりですね。
自分の学校の女子がドラフト1位指名なんて!

朝倉百(あさくらもも)さんの彼氏は?

朝倉さんはキレイな顔立ちの女子高生です。
きっと学校や地元ではキレイな女子高生で有名だったと思われます。

 

絶対モテますよね。
しかも沖縄県ってなんか開放的な感じがするので男子も積極的にアプローチしそう。
もちろん私の勝手な思い込みですが(笑)

 

ただ、今のところ彼氏の存在などはわかりません。
SNSなども確認できませんでした。

 

やっぱり、このオーディションはもともと特定の芸能プロダクションに所属していない人が対象ということで
あまりそういう活動をしているようなSNSは出さないようにしているのかも知れませんね。

 

どちらにせよ、朝倉さんならいつでも彼氏はできそうですね。
ですから今は、この掴みかけた夢を追いかけることを優先した方が良いかもしれません。

スポンサーリンク
おすすめの記事