東京ガールズコレクション2020年2月29日オーディショングランプリ!誰?
スポンサーリンク

『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』が2月29日(土)に国立代々木競技場第一体育館にて開催されます。

 

チケットも早くから完売していて、さすが大人気のイベントだけあります。

 

しかし、今回新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し無観客での開催に決定いたしました!

チケットをすでに購入されている方の払い戻しは、3月6日(金)12時~3月20日(金)23時59分まで。
払い戻し方法は、払い戻し期間内にお買い求めのプレイガイドにて手続きしてくださいとのことですよ。詳細はTGCのサイトで
でもチケット代は返ってくるものせっかく楽しみにしていたショーが観られないのは残念ですよね。

 

出演者も観客も両方ががっかりでしょう。
ま、でも病気が蔓延するのも困るので仕方ないですかね。

 

当日はTGC公式LINEで生中継配信されるそうなのでそちらで楽しむしかないですね。
LIVEチャンネル

この東京ガールズコレクションはいつも多彩なゲストが出演されてすごく盛り上がるショーですよね。
今年も今話題のいろいろなゲストが登場しますので楽しみです。

 

そんな中、この日に「TGC AUDITION 2020」ファイナリスト8名からグランプリがこのステージで決定いたします!

 

 

 

 

DUO presents TGC AUDITION 2020とは?

令和時代のスター発掘オーディションプロジェクトして
モデル、タレント、女優、アーティストを目指す特定の芸能プロダクションに所属していない9歳以上の女性(2019年9月時点で小学4年生以上の方)の中から完全ドラフト制で指名します。

 

指名された女性は大手芸能プロダクションと所属契約(1年)ができます。

 

副賞として、東京ガールズコレクションの出演や、人気ファッション誌への掲載、人気番組への出演権などデビューを支援してくれるので活躍するチャンスの幅も増えるということです。

 

ということで、昨年よりはじまりましたこのオーディションですが
約8,000名の応募の中から第一次審査から第三次審査を経て、
2020年2月9日(日)に35名が最終審査に臨みました。

 

そして、プロ野球のドラフト会議のように1位から指名していきました。

 

今回のオーディションに参加した大手芸能プロダクション(五十音順で紹介)

株式会社インセント
株式会社エイジアプロモーション
エイベックス・マネジメント株式会社
株式会社エー・プラス
株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメント
株式会社VAZ
株式会社プラチナムプロダクション
株式会社プロダクション尾木

以上の8社です。

 

どのプロダクションも有名人気芸能人が多数所属しています。
2月9日のプロダクションの所属権を懸けたドラフト会議では、35名中で計19名の候補者が選出されました。

DUO presents TGC AUDITION 2020で指名された女性は


上妻美咲さんは、インセントとエイベックス・マネジメントで重複指名でした。
インセント
1位:上妻美咲さん
2位:吉浦花夏さん

 

エイジアプロモーション
1位:朝倉百さん
2位:窪垣内桃子さん
3位:柏時緒さん
4位:道法愛理沙さん
本来は1位指名の朝倉さんがファイナリストですがTGCのサイトでは2位の窪垣内桃子さんになっていました。
変更があったのかもしれません。

 

エイベックス・マネジメント
1位:上妻美咲→眞井瑚々那さん
2位:中島三侑さん

 

エー・プラス
1位:遠藤こころさん
2位:阿部桃子さん

 

ジャパン・ミュージックエンターテインメント
1位:田中叶夢さん
2位:藤代実優さん

 

VAZ
1位:荻山こころさん
2位:藤代実優→山崎萌花さん
藤代実優さんは2位指名で重複指名しました。

 

プラチナムプロダクション
1位:名波美海さん
2位:川岸百愛さん
3位:森内まひろさん

 

プロダクション尾木
1位:加蘭桃子さん
2位:松岡柚乃さん

 

DUO presents TGC AUDITION 2020グランプリは!

今日の時点では、まだ決まっていませんので予想ということになります。
ただ、8名の1位指名のファイナリストですがみなさんどなたも個性のある方で好みが分かれるところです。

 

そんな中でも、先日の1位指名で重複指名になった上妻美咲さんはやはりグランプリの第一候補かな。

 

でも本当に皆さん素敵な方なので誰になっても不思議ではありません。
十人十色といいますか、この場合は八人八色かな(笑)
ですから、ドラフトでも上妻さん以外は1位指名が見事に別れましたよね。

 

そういう意味では、グランプリも票が分かれることになり僅差の勝負かもしれませんね。
決定次第追記します。

決定しました!
まず準グランプリは、名波美海さん
そして、グランプリは、予想した通り上妻美咲さんでした!

おめでとうございます!

スポンサーリンク
おすすめの記事